再びネット写真NGか?木村拓哉「連続」公開処刑にジャニーズが動く!?

再びネット写真NGか?木村拓哉「連続」公開処刑にジャニーズが動く!?

画/彩賀ゆう (C)まいじつ


身長176センチという公式プロフィルが疑問視され、以前から“サバ読み疑惑”が囁かれている木村拓哉。そのウワサは『SMAP』がCDデビューしたころから延々と議論されているが、30年近くたった現在でも、いまだに続いているようだ。


12月1日、木村は台湾で開催された『ASIA FASHION AWARD 2018 in TAIPEI』に出演。アジアカルチャーの世界発信を目的とした同イベントにて、アンバサダーとしてタキシードでレッドカーペットを歩いた。


同イベントで木村は、台湾人モデルのリン・チーリンとともに登場。2人は2010年に放送されたフジテレビ系“月9”ドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』やSMAPの北京コンサートなどで共演しており、今回久しぶりの再会を果たすこととなった。



■ ウェブメディアでの画像使用NGも?


しかし、リンは公称174センチの“超モデル体型”な上、ヒールを履いたことで木村より頭半分ほど高い身長に。モデルだけあって顔の大きさも木村の半分ほどしかなく、木村は台湾まで来た揚げ句“公開処刑”される結果となってしまった。


木村は先月にも同様のシチュエーションに見舞われたばかり。11月20日、都内では来年1月公開の主演映画『マスカレード・ホテル』の完成報告会見が行われたのだが、木村は公称身長168センチにヒールを履いた長澤まさみとピッタリ並ぶ背丈となっていたのだ。

...続きを読む

あわせて読みたい

まいじつの記事をもっと見る 2018年12月7日の芸能総合記事
「再びネット写真NGか?木村拓哉「連続」公開処刑にジャニーズが動く!?」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    ジャニーズをテレビから追放して消えるべきゴミジャニーズ早く消えろ

    1
  • ニャニャー 通報

    17:11、そんなことを言ってもバーニングプロがジャニーズを擁護するでしょうがそれでも裏目に出るのは一緒。ましてやヤクザ絡みとメッキが剥がれて、ゴミ芸能事務所として潰されるべきだもんね!

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。