暴走する女性ファン…嫉妬に狂ってイケメンの“お相手”SNSを破壊!

暴走する女性ファン…嫉妬に狂ってイケメンの“お相手”SNSを破壊!

(C)まいじつ


女優・平祐奈のインスタグラムが「コメント欄を閉鎖した」と話題になっている。


話題になり始めたのは今月1日ごろのこと。これまで平はインスタ投稿に対するコメントを受け付けていたが、コメント欄を設けない“いいね”のみの設定に変更していたことが確認された。


同じく若手女優の飯豊まりえも、今年に入ってからインスタのコメント欄を突如閉鎖。そしてこの2件は、実は同じ原因によるものだとみられている。


「平は昨年公開の映画『honey』で、『King&Prince』の平野紫耀と共演。すると、これをきっかけに“交際ニオわせ投稿”を頻発させた、と平野ファンから敵視されることになりました。具体的には、流出した平野のLINE画像と平の投稿が一致したり、平野愛用のTシャツと同じ物を着た画像のアップなど。飯豊も『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)での共演時に平野と仲むつまじくしていたとの情報が出回り、こちらも平野ファンの嫉妬からくる猛攻撃に晒されることとなりました」(ジャニーズウオッチャー)


 



■ アカウント自体が閉鎖に追い込まれるケースも…


コメント欄の閉鎖にとどまった平と飯豊ならまだしも、昨年は更新自体を辞める“アカウント閉鎖”に追い込まれたケースもあった。音楽デュオ『ゆず』北川悠仁の妻でもある、フリーアナウンサー高島彩だ。


高島は昨年10月26日に、自身のインスタグラムを閉鎖すると突如発表。閉鎖理由については、《この場所が負の感情を生む場所になってしまっては悲しいので》と説明した。これもファンによる“怨恨”が原因のようだ。


あわせて読みたい

平祐奈のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「平祐奈 + Instagram」のおすすめ記事

「平祐奈 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「平祐奈 + 岡田健史」のおすすめ記事

「平祐奈 + 岡田健史」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「岡田准一」のニュース

次に読みたい関連記事「岡田准一」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 平祐奈 Instagram
  2. 平祐奈 岡田健史

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。