滝沢秀明『恐怖の追放リスト』後編 〜明暗分かれるベテラン勢〜

滝沢秀明『恐怖の追放リスト』後編 〜明暗分かれるベテラン勢〜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ


前編で『ジャニーズアイランド』の滝沢秀明代表取締役社長が行う「事務所追放リスト」の最優先人物について触れた。中居正広小山慶一郎加藤シゲアキ手越祐也らだ。


この後編では、まだまだトンデモナイ追放メンバーを考えていることが明かされる。


「2020年末に活動休止が決まっている『』の大野智櫻井翔。大野はもともと脱退するつもりだったとされますが、そればかりではない。以前、彼は乱交パーティーの様子を顔写真付きでスッパ抜かれている。定期的にやっていたことも暴かれており、『嵐』活動休止後は辞めてもらう予定。大野本人も『放浪の旅をしたい』と言っていますし、好都合です」(ジャニーズライター)


櫻井に関しては、東京五輪まで日本テレビの代表リポーターを務めることが分かっている。


「滝沢は、櫻井の無能さが大嫌い。親が高級官僚だったこともあり、事務所も優遇してきた。しかし、すでに退官。現在は大手広告代理店勤務とはいえ、期限付き執行役員で何の影響もない。何より司会がヘタで使いものにならない。五輪終了後、『嵐』もなくなるので不要です。滝沢のお気に入りで“ゴマすり”亀梨和也が、櫻井の後釜に座ります」(同・ライター)


 



■ ベテランにも容赦はない


木村拓哉に関しては、『SMAP』独立の際に翻意。妻の工藤静香とともに、メリー副社長に忠誠を誓ったことも明らかになっている。しかし、滝沢社長は納得していない。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 滝沢秀明 今井翼
  2. 滝沢秀明 引退
まいじつの記事をもっと見る 2019年2月11日の芸能総合記事
「滝沢秀明『恐怖の追放リスト』後編 〜明暗分かれるベテラン勢〜」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    【妄想記事】と書いて【まいじつ】と読む

    5
  • みゅ~ 通報

    確かにこれは妄想記事だけど、侮れないよ~(笑)

    2
  • 匿名さん 通報

    周防さんと1番仲良しは工藤静香さん メリーさんも承知な事 故に木村拓哉だけを大切にしてるんでしょ

    1
  • ニャニャー 通報

    いざとなればキムタク嫁もSMAP騒動当時にメリーが周防を捨て切れなかったと知った際に「トップのやることじゃないよ、みっともない」と見限るしね。JSとバーニングプロを合併させるように説得。

    0
  • ニャニャー 通報

    続き たとえキムタク嫁がメリーに恩を感じていても周防とべったりの姿にはドン引きしてしまうだろうし・・・遡れば郷ひろみの独立問題がすべての始まり。キムタク嫁さえ一家丸ごと距離を取るしね。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「滝沢秀明 + 引退」のおすすめ記事

「滝沢秀明 + 引退」のおすすめ記事をもっと見る

「滝沢秀明 + 今井翼」のおすすめ記事

「滝沢秀明 + 今井翼」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山下智久」のニュース

次に読みたい関連記事「山下智久」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。