神田うの『ファッション勝負』に疑惑の勝利で「忖度だろ!」

神田うの『ファッション勝負』に疑惑の勝利で「忖度だろ!」
       

(C)まいじつ


モデルでタレントの神田うのが、3月12日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。ファッションセンスを競うコーディネート企画に参加したのだが、視聴者の間で「不自然な勝ち方をした」「うのへの忖度がヒドい」と話題になっている。


神田が出演したのは、番組の人気企画「格安コーデバトル」。千葉県印旛郡『酒々井プレミアム・アウトレット』を舞台に、「ダンナ様と箱根温泉旅行」をテーマとした1万8000円以内のコーディネートに挑んでいった。


助っ人として参戦した滝沢カレンは、普段きらびやかな私服が多いという神田を〝春のカジュアルスタイル〟に変身させると意気込んでともにショッピングモールへ。一方、対戦相手の鈴木奈々も〝奇跡のアラフィフモデル〟前田典子と服を選んでいき、その後ついにお披露目の時がやってきた。


 



■ 「ダサいのに何で勝ち?」の声


最初に登場した鈴木は、白地に黒のドットが散りばめられたワンピースの上に、大きめのベージュジャケットを着て登場。〝大人甘辛ミックス〟をイメージしたというコーディネートは、その名の通り〝大人の雰囲気〟が漂うハイセンスな印象。視聴者からも「似合っててかわいい」「服装かわいいな。同じの着たい!」と称賛の声が。


神田うの『ファッション勝負』に疑惑の勝利で「忖度だろ!」


一方、七分丈のデニムにロングのマウンテンパーカーを合わせ、その上から白のウエストポーチを着用した神田。〝差し色〟としてショッキングピンクのインナーを取り入れ、一同は登場シーンから「かっこいい!」と拍手で迎え入れていた。


当時の記事を読む

まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。