新婚のマナカナ・茉奈がバツイチ大先輩を鼻で笑い「すごい失礼!」

新婚のマナカナ・茉奈がバツイチ大先輩を鼻で笑い「すごい失礼!」

(C)Dundanim / Shutterstock


2月に結婚を発表した元子役の三倉茉奈が、「結婚したとたんに態度が変わった」と批判を浴びている。3月26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に結婚発表後初めて出演したが、バツイチ女優が「結婚論」を語っているところで突然爆笑。これに、ツイッターでは「上から目線で失礼」との声が相次いだ。


三倉は夫とのなれそめを聞かれ、『たんぽぽ』の川村エミコが主催したバーベキューパーティーだと明かした。パーティーには大久保佳代子ら独身の女性芸人が多く集まっていたため、芸人たちから男性を〝奪った〟形。川村が嘆くと、三倉は申し訳なさそうに手を合わせた。


冒頭は何ごともなく終わったが、問題のシーンは54歳になる女優の野村真美が「結婚論」を語るところで起こった。離婚歴のある野村は「結婚は相性の問題」と強調。「離婚を経験したことによって、自分に合った人がどういう人か分かった」とした。


 



■ ベテラン女優の‟結婚観”に突然吹き出す


「こう見えて(感情の)起伏が激しい。私には穏やかな人が合っている」と野村が話したところで、カメラには映らなかったものの三倉が「ププー」と笑いを漏らす声が聞こえた。さんまはすかさず「何、鼻で笑っとるんや、お前は!」と指摘。三倉は「鼻で笑ってないです」と慌てて否定したが、野村は「これからよ!」と三倉を指さし、結婚生活は大変だと示唆した。


さんまは「『渡る世間は鬼ばかり』やから…」と野村の出演ドラマを引き合いに、三倉の結婚生活がうまくいくよう願って話にオチをつけた。その後は和やかなムードで番組は進行したが、視聴者の三倉への風当たりは想像以上に強かった。


《54歳のベテラン女優さんが再婚したいと思ってるって言ったら何吹いてんの!? すごい失礼よね》
《今回のさんま御殿を観て三倉茉奈の印象ダダ下がり、人を見下し過ぎじゃない? 悪い性格にじみ出てる気がする》
《三倉茉奈、普段もあのままだったらヤバい…》
《三倉茉奈はマウント取ってるん?》
《完全に独身見下してるな》


など、ツイッターでは三倉を批判する声が続出した。


三倉が野村の側に回る日が来ないことを願いたいが…


 


【画像】


Dundanim / Shutterstock

あわせて読みたい

気になるキーワード

まいじつの記事をもっと見る 2019年3月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。