『NGT48』荻野由佳“疑惑メンバー”との2ショット削除で大炎上

『NGT48』荻野由佳“疑惑メンバー”との2ショット削除で大炎上

(C)Master1305 / Shutterstock


『NGT48』事件を巡る新たな動きが起こり、ネット上がざわついている。


昨年12月に『NGT48』山口真帆が男性2人から暴行を受けた事件に関して、運営会社の『AKS』が3月22日に新潟市内で第三者委員会の調査報告書の説明会を行った。しかし山口がSNSを通してリアルタイムで反論するなどしたため、さらなる泥沼化を招くことに。


また、報告書の中には、12人のメンバーが「ファンとの私的接触」があったとされ、これが誰なのかに注目が集まることになった。


そんな中、『NGT48』でトップ人気を誇る荻野由佳が、自身のインスタグラムで不穏な動きを見せた。何と、1月8日ごろに投稿した、太野彩香とのツーショット写真を削除していたというのだ。


「太野は事件が起きた際に警察に呼ばれて事情聴取を受けたこともあり、最も事件への関与が疑われているメンバーの1人。しかし荻野は、ネット上で大バッシングが起こっている中、『アイラブユーー』とコメントを付け、太野との2ショットを載せていたのです。一見すると、太野を守る行動にも取れたのですが、ここにきて消したことにより、事態を混乱させることになりました」(芸能記者)


 



■ 荻野の行動の真意はどこにある?


荻野がインスタ投稿を削除したのは、3月16日ごろと思われる。このとき、荻野はインスタに長文で、ファンへのメッセージをつづっていた。


あわせて読みたい

まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「『NGT48』荻野由佳“疑惑メンバー”との2ショット削除で大炎上」の みんなの反応 35
  • 匿名さん 通報

    たとえ運営から守られようと、荻野、西潟、太田、田野は黒。これはもう疑いようがない。

    199
  • 匿名さん 通報

    2017年の総選挙でNGT勢、特に荻野がジャンプアップしたのは北川丈、稲岡龍之介ら厄介グループがシステムの穴をついた不正投票で大量投票したから。これは本人が自慢してるし技術的な裏付けも取れている。

    190
  • 匿名さん 通報

    山口のせいで稲岡龍之介と自分の繋がりが明らかにされたり総選挙の見送り、もしやったとしても確実に順位が下がるまでに世間の評価を落としてしまったことを相当恨みに思っているのが伝わってくる。

    145
  • 匿名さん 通報

    荻野は事情聴取を受けてないし最初疑われてもいなかったのに何故か次々に自ら墓穴を掘るような行動を続けている。

    132
  • 匿名さん 通報

    テレビ出てると不快でしかない。 チャンネル変える。使う方アタマ湧いてんのか?

    108
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュース

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。