キムタク&Kōki, 父娘初共演CMに滝沢秀明社長が“素の身長”を厳命!?

キムタク&Kōki, 父娘初共演CMに滝沢秀明社長が“素の身長”を厳命!?

画/彩賀ゆう (C)まいじつ


業界がこぞって大きな期待を寄せている木村拓哉と娘・Kōki,との父娘初共演。多数の企画が持ち上がっている中、『ジャニーズアイランド』の滝沢秀明社長自らも立案しているという。まずはCMでの〝合体〟を考えているようだ。


「ジャニーズ事務所だって実入りは相当でしょう。Kōki,の事務所自体、母親の工藤静香が関わっているし、ジャニーズとは懇意。話がまとまれば、いいコラボにもなる。話題性は抜群でしょう」(ジャニーズライター)


スーパースターの木村が愛娘と共演となれば盛り上がることは必至だろう。だが、そこには滝沢社長の算段が見え隠れするという。


「ドラマじゃダメなんですね。というのも、ドラマでは必ずしも2人が並ぶシーンを撮ることができない。ところが、長くて何十秒かのCMなら2人を並ばせ起立ポーズで撮ることが可能。つまり滝沢氏の〝木村イジメ〟が可能になるわけですよ」(ジャニーズライター)


現在、Kōki,は、昨年から出ている健康ドリンクのCMの新編に出演中。タイの山奥で乳酸菌のルーツを探る内容で、現地の家族と共演している。小柄な現地の人と比べると、Kōki,はひときわ大きく見える。


「Kōki,は公称170センチ。これが本当だとしても、日本人女性では今やフツーに高い程度です。小柄なタイの人との共演のせいで、やたらデカく見えますけどね」(同・ライター)


 



■ “等身大”木村父娘の見せ方は…


あわせて読みたい

気になるキーワード

まいじつの記事をもっと見る 2019年4月6日の芸能総合記事
「キムタク&Kōki, 父娘初共演CMに滝沢秀明社長が“素の身長”を厳命!?」の みんなの反応 7
  • みゅ~ 通報

    タッキーだったら工藤静香もジャニーズと関わっていると知った際、SMAP騒動を起こした張本人と見抜いてたとえメリーが可愛い嫁と見ていても周防側に寝返ったことになると判断して3人共干し上げるしね(笑)

    3
  • 匿名さん 通報

    そもそも両社に対して権限がない。

    1
  • 匿名さん 通報

    暇ですね。

    0
  • ニャニャー 通報

    続き SMAP騒動の影響で、バーニングプロの周防社長もすべての状況が証明している以上しらを切ろうが今の時代には通用しない。タッキーが本当にいじめるのは、キムタク父娘ではなく周防ではないかな?

    0
  • ゴメンナサイ 通報

    抜けている所がありましたので追加します。SMAP騒動にバーニングプロの周防社長も関わっているとすべての状況が証明していると言いたかったのです(笑)どちらにしても今度は周防が責任を取るべき!

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。