クロちゃんが『乃木坂46』をディスってファンがブチ切れ!

クロちゃんが『乃木坂46』をディスってファンがブチ切れ!

画/彩賀ゆう (C)まいじつ


4月1日深夜、バラエティー番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)が、レギュラー放送復帰の初回を迎えた。記念すべき再スタート初回のゲストには『安田大サーカス』のクロちゃんが出演したのだが、その口達者ぶりに視聴者は舌を巻いたようだ。


20歳から現在まで毎月、親の仕送りをもらっているというクロちゃんは、「甘い汁だけを吸って楽して生きていたい〝甘汁モンスター〟」として自身の半生を回顧。中学時代は勉強をしたくなかったため、「内申点で高校に行こうとして生徒会長になった」と生徒役の出演者たちに明かすと、ここで真野恵里菜から「絶対そんな学校嫌だ…」「私は副会長だったんですけど、当時クロちゃんが会長だったらと思うと嫌です」と厳しい意見が出た。


すると、クロちゃんはすかさず「上の人ができると、下の自分ができないのがバレちゃうからね」と言い返し、生徒一同は爆笑。真野が真顔で冷たい視線を送ると、今度は「目が合ってるけど心は全然合わない感じですね」と間髪入れず〝口撃〟していった。


 



■ 「甘汁が吸いたくてアイドルになってんでしょ?」


続いて、クロちゃんは『乃木坂46』の高山一実をターゲットにし、「乃木坂といえば『AKB48』の後にできたから、何か甘汁が吸えると思って入ったはず」「チヤホヤされたいんでしょ? じゃなかったら入らなくていいじゃん?」とチクリ。高山は「アイドルになって『全部幸せ』じゃなくて大変なこともあった」「それをみんなで乗り越えた先に光が待ってた」と反論したが、「もともと誰も見てないような、どの運営か分からないような所には入らなかったじゃないですか」「それは甘汁を吸おうと思って入ったんですよ!」との返しにぐう音も出ず、見事クロちゃんに〝論破〟されてしまった。


当時の記事を読む

クロちゃんのプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「クロちゃん」に関する記事

「クロちゃん」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「クロちゃん」の記事

次に読みたい「クロちゃん」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年4月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. クロちゃん Instagram
  2. クロちゃん twitter
  3. クロちゃん 手術

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。