人類学者が『UFO=タイムマシーン』『エイリアン=未来人』説を発表!

人類学者が『UFO=タイムマシーン』『エイリアン=未来人』説を発表!

ミカエル・P・マスターズ教授


モンタナ工科大学の人類学者ミカエル・P・マスターズ教授が「UFOは未来からのタイムトラベルマシーンだ」と主張している。UFOは他の惑星からやって来たエイリアンの乗り物ではなく、遠い未来からのタイムマシーンなのだという。


「UFOやエイリアンは、進化の過程を調べるために、未来からやってきた人類なのです。つまり、われわれの遠い子孫が人類学のフィールドワークとして調査にやって来ているだけなのです。アブダクション(エイリアンによる誘拐とされる現象)された人は必ず、体に何らかの実験をされると言っていますが、それこそまさに人類学、生物学、科学の調査である証拠ですよ。どれだけ未来の自分たちと骨格が違うのか調べているのです」(マスターズ教授)


現在のわれわれは化石を発掘、調査し、人類の祖先である猿人や原人、旧人が現生人類とどれだけ異なるのかを比較している。タイムマシーンを開発した未来人は、化石に頼らず、過去に調査に来ることができるわけだ。


 



■ エイリアンと現生人類の共通点は多い


そもそも、エイリアンの目撃談、エイリアンとの交流を語る人は数多いが、とてつもない科学技術を持っていたりする。必ず共通しているとも言え、それこそが科学的に「エイリアン=未来の人類」を説明できる点だというのだ。


マスターズ教授は「エイリアンの目撃証言は、二足歩行、直立歩行、両手足に5本の指、2つの目、1つの口、鼻。そして、われわれの言語でコミュニケーションを取れること。現生人類との共通点ばかりです」とも言う。


あわせて読みたい

まいじつの記事をもっと見る 2019年4月29日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら