椿姫彩菜、佐藤かよ… 消えた「LGBT芸能人」の現在とは…

椿姫彩菜、佐藤かよ… 消えた「LGBT芸能人」の現在とは…

(C)Maksim Shmeljov / Shutterstock


トランスジェンダータレントの中には、元男性とは思えないほどの美貌を持つ者が存在している。しかし、今も第一線で活躍中のタレントがいる一方で、ブームが去ったかの如く見なくなった者も少なくない。


『わたし、男子校出身です。』がベストセラーを記録し、〝美し過ぎるニューハーフ〟として有名になった椿彩菜。彼女は2014年6月にホリプロを退社して以降、メディアでの露出がほどんどなくなってしまった。


「椿姫はタレント業を辞めてはいないものの、テレビにはほぼ出演していません。しかし、現在はもともと得意であったゲームの才能を生かし、今年の3月からYouTubeでゲーム実況を行っています。さらに、持ち前の美貌を生かしたコスプレ配信も好評を博しているよう。チャンネル開設からまだ数カ月ということもあり、再生数はそこまで多くはありませんが、今後アップする動画次第では有名ユーチューバーの仲間入りを果たす可能性も捨てきれないでしょう」(芸能記者)



 



■ ただテレビに出なくなっただけ?


スレンダーなボディーとアジアンビューティー系の顔つきで引っ張りだこだった佐藤かよも、今ではめっきりテレビで見掛けることがなくなった。彼女には一時期〝おっさん化がひどい〟という誹謗中傷が流れ、ネット上で「干された?」「おじさん化したら需要なくなっちゃうもんね」との声が上がっていたことも。


あわせて読みたい

佐藤かよのプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「椿姫彩菜、佐藤かよ… 消えた「LGBT芸能人」の現在とは…」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    椿姫はゲーム関連のイベントに呼ばれ、年収でいえばまいじつ記者とトントンかちょい上くらい稼いでいたらしい。

    2
  • 匿名さん 通報

    お父さんが、お母さん。お母さんが、お父さん。 お兄ちゃんが、お姉ちゃん。お姉ちゃんが、お兄ちゃん。 弟が妹。 妹が弟。。。。。やっぱ違和感あるよなー。

    0
この記事にコメントする

「佐藤かよ + Instagram」のおすすめ記事

「佐藤かよ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「加藤夏希」のニュース

次に読みたい関連記事「加藤夏希」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「土屋アンナ」のニュース

次に読みたい関連記事「土屋アンナ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年4月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 佐藤かよ Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。