妻が妊娠中に不倫!“人として最低の行為”をしでかした芸能人たち

妻が妊娠中に不倫!“人として最低の行為”をしでかした芸能人たち

(C)まいじつ


不倫は人として最低レベルの行為だが、中でもヘドが出るほど気色悪いのは、妻の妊娠中にする夫の不倫だろう。事実、小倉優子はこれをされて即離婚安田美沙子は離婚にまで踏み切らなかったものの、数年たった今も遺恨があることをのぞかせている。


そんな下劣な〝ゲス不倫〟をしでかした愚かな男性芸能人を紹介しよう。


まずは『ナインティナイン矢部浩之。妻の青木裕子は、2014年12月にフォトブック『母、妻、ときどき青木裕子』の出版記念イベントを開催し、そこで矢部のゲス不倫を明かした。


著書の中で、矢部と大ゲンカをして家出していたことが書かれていたため、そのことについて記者から問われると、青木は「あれは妊娠中。主人は息子が生まれるまで結構チャラチャラしていたので、その一環。彼に女性問題が発覚したので、私は家出をしました…」と矢部の不倫を示唆したのだ。その後、16年に2人は第2子を設けているので、夫婦仲はすっかり回復したようだが、果たしてどこまで青木は矢部を許しているのか…。


 



■ せっかくブレイクしたのに…


続いてはISSA。昨年、『U.S.A.』で再ブレークし、今年4月に第1子が産まれたISSAだが、3月半ばに〝疑惑デート〟をしていたと『週刊新潮』が報じた。


記事によると、夜10時過ぎにISSAが、30歳くらいの女性と一緒にかなり酔った状態で高級エステ店に来店。そのときの2人はボディータッチをするなど、非常に仲むつまじい様子だったという。そして2人は同じ個室に入り、半裸状態でアロマトリートメントを受けた…。


あわせて読みたい

まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「熱愛」のニュース

次に読みたい関連記事「熱愛」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。