ジャニーズの若き幹部T氏を悩ます亀梨和也のダメ俳優ぶり

ジャニーズの若き幹部T氏を悩ます亀梨和也のダメ俳優ぶり

画/彩賀ゆう (C)まいじつ


ジャニーズ事務所の若き幹部・T氏が、今も一番の子分としてかわいがっている『KAT-TUN』亀梨和也の〝今後〟について頭を悩ませているという。


現在、亀梨はフジテレビ系ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』に、二階堂ふみとダブル主演で出演中だ。同ドラマは初回視聴率が7.8%と苦戦。その後も7%台にすら乗らず、第2話から第7話までオール6%台。5月30日に放送された第8話は、ついに5%台にまで落ち込んだ。


「2話目から下降モードに入り、一度も上昇しないドラマも珍しい。これほどだと脚本の失敗、ミスキャストと言われても仕方ないでしょう。内容が面白ければ数字の変動もあるだろうし、キャストが良ければ少しずつ上がることも考えられる。どちらもないので、手の施しようがないのでしょう」(テレビ雑誌編集者)


同ドラマは、ノンキャリアながら27歳という若さで警部補に昇任した警視庁捜査一課殺人犯捜査第十係主任・姫川玲子(二階堂)と、年上部下の巡査部長・菊田和男(亀梨)が主軸になり、難事件解決に挑むというもの。姫川は直感だけで危険な捜査を行う無謀刑事。菊田は事件を追うに連れ姫川の優秀さに引かれていく…という展開だ。


 



■ 全然“ダブル主演”じゃない


「ドラマで何より不評なのは亀梨の長髪。そしていかにもパリッとしたスーツ。ただのジャニーズで、まるで刑事に見えない。しかも、二階堂演じる姫川について回るだけの〝金魚のフン〟で、いくら年長の部下でも主体性がない。仕事ができないから出世もできない感じ」(ジャニーズライター)


あわせて読みたい

気になるキーワード

まいじつの記事をもっと見る 2019年6月4日の芸能総合記事
「ジャニーズの若き幹部T氏を悩ます亀梨和也のダメ俳優ぶり」の みんなの反応 7
  • 匿名さん 通報

    僕、運命の人です。の時は山ピーが低迷で亀梨くんに便乗してたはず なのに今度は僕運は山ピーが助けたような言い回し 風見鶏とはこの記事を書い記者のことではないでしょうか

    8
  • 匿名さん 通報

    亀梨さんはドラマには恵まれないだけでは?何かピッタリはまる役も有りそうですが…残念ですネ

    3
  • 匿名さん 通報

    予定より主演ランクダウンした事で、無理矢理W主演にしたのがあだとなっただけ。ジャニーズの華やかさは消してと制作サイド。ならもっさいのがむしろ正解。ソロデビューが成功でめでたしめでたし。

    2
  • 匿名さん 通報

    T氏が本当にそう思っているなら、見る目がないだけの話。Jrも育たないだろうな。まっ、池田のパンツでも洗っていれば偉くなるのと同じでJ氏のパンツで洗ってただけだろう。

    2
  • ニャニャー 通報

    T氏と言うのはタッキー?ならばメリジュリ派をバーニングプロごと潰すでしょうね。なにせ容赦はしない人だから・・・ジャニー・タッキー派、部外者だとNGT48現支配人の早川麻衣子氏?

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。