福山雅治“衝撃の人気下降”…ファンへの注意喚起が「自作自演?」と疑われる

福山雅治“衝撃の人気下降”…ファンへの注意喚起が「自作自演?」と疑われる

(C)まいじつ


歌手で俳優の福山雅治の公式サイトが、6月9日にファンに対して注意喚起を行った。


《大切なお知らせ ファンの皆さまへのご注意とお願い》といったタイトルで、《最近、撮影現場にて一部ファンの方によるマナー違反が見受けられ、撮影に支障が出ております》と説明。映画・ドラマ・歌番組等の撮影現場でのマナーとして《無許可の写真撮影、動画撮影、録音行為》《公式で募集している番組観覧やエキストラに当選していないにもかかわらず、無断で現場に滞在するなどの行為》を禁じ、《収録スタジオ等の撮影場所はご当選された方にのみお伝えしている情報のため、他の方へ共有する、SNSなどへの書き込みをするなどの行為はおやめください》などと訴えている。


併せて公共の場のマナーとして《事務所付近や最寄り駅、ロケ先等、公共の場での出待ち・入り待ち・追っかけ・待ち伏せ等の行為は、一般の方へのご迷惑になってしまうとともに、予期せぬトラブルやケガにつながる危険があるため、絶対におやめください》と注意喚起をした。


さらに、なりすまし等の詐欺行為も横行しているとのことで《アーティストやスタッフ、スカウト、関係者を名乗る者から悪質な行為に遭われた等のご報告を多数受けております。決して信用されないようご注意ください》《アーティスト本人から、ファンの皆さまに対して直接メールや電話などで、金銭の要求や個人情報の開示等を求めることはございません》と強く訴えている。そして注意事項に反する行為が発覚した場合、しかるべき処置をするとしている。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 福山雅治 Instagram
  2. 福山雅治 ラジオ
  3. 福山雅治 主題歌
まいじつの記事をもっと見る 2019年6月17日の芸能総合記事
「福山雅治“衝撃の人気下降”…ファンへの注意喚起が「自作自演?」と疑われる」の みんなの反応 4
  • ニャニャー 通報

    マナー違反するなら、ファン失格と言いたいところ。

    1
  • 匿名さん 通報

    《頭狂虚偽メディア、警官襲撃男の頭狂圏出身を隠す》一方《TVの出来事で自らの不都合ひた隠す虚偽及び交番襲撃殺害最多頭狂穢土人民腸栓共和国》襲撃男が頭狂圏出身をである事を隠し放送していた事がわかった。

    1
  • 匿名さん 通報

    自作自演ってw ま、某匿名掲示板らしい意見ではあるな。

    0
  • 匿名さん 通報

    景気と一緒で、もともと悪化していたのでは?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「福山雅治 + 主題歌」のおすすめ記事

「福山雅治 + 主題歌」のおすすめ記事をもっと見る

「福山雅治 + ラジオ」のおすすめ記事

「福山雅治 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「三浦春馬」のニュース

次に読みたい関連記事「三浦春馬」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。