『イッテQ!』出川哲朗の言動に『スター・ウォーズ』俳優が怒り!?

『イッテQ!』出川哲朗の言動に『スター・ウォーズ』俳優が怒り!?

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 


6月16日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、出川哲朗が世界の著名俳優との〝2ショット撮影〟に臨んだ。出川は拙い英語とユニークな身振り手振りで俳優とコミュニケーションを取り、2ショットを続々と撮影した。視聴者からは果敢に2ショットに挑んだ出川を称える声が出た一方で、米俳優のアダム・ドライバーを「怒らせたのでは」と指摘する声も相次いでいる。


この日は『パパラッチ出川』の企画で、出川と谷まりあがフランス・カンヌを訪問。本物のパパラッチの案内のもと、カンヌ映画祭に参加する俳優との2ショット撮影に挑んだ。


一行は「暇つぶしにセレブが遊びに来るかもしれない」とのアドバイスをもとに、現地のカジノ周辺で張り込み。すると映画『マスク・オブ・ゾロ』で主演を務めたフランス人俳優、アントニオ・バンデラスと鉢合わせ。バンデラス本人はカメラに目線を向けなかったが、出川はバンデラスをバックに〝2ショット〟を撮影することに成功した。


 



■ アダム・ドライバーが出川の前できびすを返し…


夜のレッドカーペットの前には「アダム・ドライバーも現れる」と知らされ、出川らは興奮。以前2回、アダムと2ショットを撮ろうとした経験があるといい、「今度こそは仕留める」と意気込んだ。


『スター・ウォーズ』のカイロ・レン役で有名なアダムが現れると、出川は日本語と英語を織り交ぜながら3回目の〝対面〟だと大声でアピール。『スター・ウォーズ』のBGMを大声で歌いながらアピールしていたが、アダムは出川の目の前でくるりと方向転換し、その場を立ち去ってしまった。出川は顔をゆがめて残念がり、谷も「なんでいっつも、近いのに…」と嘆いていた。


あわせて読みたい

気になるキーワード

まいじつの記事をもっと見る 2019年6月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。