元人気女子アナ&野球選手に離婚危機! テレビ報道で名前が挙がったのは…

元人気女子アナ&野球選手に離婚危機! テレビ報道で名前が挙がったのは…

(C)Beto Chagas / Shutterstock 


6月16日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)が、元人気女子アナとプロ野球選手夫婦が離婚の危機にあると報じた。


番組はこの日もさまざまな芸能ニュースを取り上げていき、先日、40年以上連れ添った妻との〝熟年離婚〟が発覚したビートたけしの話題をピックアップ。巨大なパネルを使って細かく解説していく中で、実は「アッコにおまかせ!」が半年前の放送で、たけしの離婚を予言していたことを紹介した。


今年1月6日、番組はその日の放送で有名週刊誌記者のもとを訪ね、〝離婚がスクープされるかもしれない芸能人〟として「超大物芸能人Xが熟年離婚!?」という証言を得ていた。そして、スクープを的中させた腕を買って今回も新たな離婚話を尋ねたところ、「元人気女子アナとプロ野球選手の夫婦が離婚危機」「別居してから、かなり時間がたっているようで、今年の年末までには別れてしまうかも!」との情報を得たのだという。


 



■ メジャーにも渡り、一時代を築いたアノ名選手?


「今回明かされた離婚スクープですが、野球選手の方に〝元〟が付いていなかったため、今も現役でプレーしていると考えていいでしょう。また、ワイドショー番組で扱われるくらいですから、野球ファンでなくても知っているほどの知名度があると推測できます」(芸能ライター)


そして、〝妻が元女子アナ〟〝別居中〟との情報を加味すると、1人の名選手が浮かび上がってくるようで…。


あわせて読みたい

気になるキーワード

まいじつの記事をもっと見る 2019年6月18日の芸能総合記事
「元人気女子アナ&野球選手に離婚危機! テレビ報道で名前が挙がったのは…」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    まぁプロリハビラーでは愛想をすかすだろうけど、彼がこうなった原因は誰だ?という話になるわな。年下の彼氏が免停中に彼女のマンションに車で行って、路駐で捕まって広報?だったかに責任を押し付けた話は?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「今田耕司」のニュース

次に読みたい関連記事「今田耕司」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「バカリズム」のニュース

次に読みたい関連記事「バカリズム」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「山本裕典」のニュース

次に読みたい関連記事「山本裕典」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。