『関ジャニ』解散は決定的? ジャニーズが後継者ゴリ押しで信憑性MAX!

『関ジャニ』解散は決定的? ジャニーズが後継者ゴリ押しで信憑性MAX!

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 


6月16日、『東京スポーツ』のウェブ版『東スポWeb』が、「『関ジャニ∞』が〝存続の危機〟を迎えているのでは?」との情報を拡散した。


今や『嵐』に次ぐ人気を誇る「関ジャニ」に暗雲が立ち込めてきたのは昨年4月。メインボーカルの渋谷すばるがグループ脱退と事務所退所を表明し、7月からは残されたメンバー6人での再スタートを切る形となった。また、今年3月には『週刊文春』が、エース的存在である錦戸亮の脱退説を掲載。記事によると錦戸は渋谷脱退に伴う解散を強く主張しており、グループ存続を求めるメンバーと溝が生じていたのだという。


今回「東スポ」が報じたのは、こちらもグループ内で高い人気を誇る大倉忠義の脱退説。大倉は昨年、ファン向けの有料ブログで悪質ファンからのストーカー行為に悩まされていることを明かし、《普通の人に戻る方がよっぽど楽だろう。そろそろ限界だ》などと、引退をにじませるコメントを残していることから、「東スポ」は〝脱退の意向は堅い〟と見ているそうだ。


 



■ 『ジャニーズWEST』『なにわ男子』が次代を担う存在に?


各報道機関からさまざまな憶測が乱れ飛ぶ中、この夏にデビュー15周年を記念した5大ドームツアーを行う「関ジャニ」。ツアーが終了する9月までは現行の形が維持されることが確約されているが、次々と良からぬウワサが出ていては、ファンの心中も穏やかではないだろう。果たして、「関ジャニ」の今後はどうなるのだろうか。


あわせて読みたい

気になるキーワード

まいじつの記事をもっと見る 2019年6月20日の芸能総合記事
「『関ジャニ』解散は決定的? ジャニーズが後継者ゴリ押しで信憑性MAX!」の みんなの反応 2
  • ニャニャー 通報

    解散解散って、いちいち騒ぐなうぜーんだよ!関ジャニ∞脱退メンバーは今のところ2人だけど、いざ脱退者が出るとするなら安田と錦戸、大倉?幹部は西側だと丸山なら東側は嵐メンバーの松潤?

    1
  • ミャオ~ 通報

    これから先、グループ解散後に活躍出来るのは村上信五と二宮和也?ニノヒナ再結成で、コントも出来そう♡

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。