ベッキー“男性の嫌な行動”を明かすも共感されず「それ別に良くない?」

ベッキー“男性の嫌な行動”を明かすも共感されず「それ別に良くない?」

(C)まいじつ 


6月18日、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にベッキーが出演。夕食時の男性のある行動について〝ダメ出し〟をした。しかし男性のみならず、女性とみられる視聴者からも「そんなにこだわっていたら結婚生活は無理」と批判する声が続出している。


ベッキーはこの日、ラグビーの日本代表選手6人と共演。話を振られたベッキーは「男性あるあるな気がするが…」と前置きしながら、異性の傷つく言動(行動)を告白。「手作りの晩ご飯を食べた後に、ポテトチップスを食べられるのが嫌」と明かした。


 



■ 夕食後のポテチが許せないベッキー「イモじゃん! 主食じゃん!」


「ポテチとご飯は別物」と、別々に食べても問題ないと反論した明石家さんまに、「でも、心は満たされるじゃないですか」と、本当に食事に満足したのならポテトチップスには手を出さないのでは、とベッキーは主張。男性には夕飯だけで、おなかも心も満たされた状態でいてほしいとこぼした。


さんまは「女性も夕飯後のデザートは好きでは?」と食い下がったが、ベッキーは「デザートとは違う」とキッパリ。「デザート感覚でちょっと(ポテトチップスを食べる)」という堀江翔太選手の言い分を、「(ポテトチップスは)イモじゃん! 主食じゃん!」とバッサリ斬った。


大いに持論を展開したベッキーだが、視聴者からは否定的な意見が続出した。


《自分で作ったご飯食べた後、普通にポテチ食べるよ、わたし》
《作ってあげた食事ちゃんと食べてるんだから その後に何食べてようが別に良くない?》


視聴者は夕飯さえ食べれば、他のものを食べられても問題ないと指摘。一部視聴者は不倫報道によるバッシングを乗り越え結婚したベッキーを再び批判し、「離婚しそう」などと邪推する声も見られた。


《てか男にされて傷ついたことて。手料理後のポテチの比じゃないだろ。既婚者って知らされずに付き合ってたんじゃなかったっけ》
《ご飯食べた後のポテチくらい許せないベッキーは離婚されても仕方ないと思う》


この日もバッシングの標的とされてしまったベッキー。スプリングは程遠いようだ。


 

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ベッキー CM
  2. ベッキー Instagram
  3. ベッキー twitter
ベッキーのプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る 2019年6月19日の芸能総合記事
「ベッキー“男性の嫌な行動”を明かすも共感されず「それ別に良くない?」」の みんなの反応 20
  • 匿名さん 通報

    不倫ネタの次は旦那ネタ? 全く聞きたくもない。シャシャリまくりでホント嫌い!

    15
  • 匿名さん 通報

    痴漢冤罪の件はどうなってる?

    10
  • 匿名さん 通報

    こうゆう人がお話しただけで、お金貰っていいのだろうか?こんな人物こそ人手不足産業でお仕事されて社会貢献なさるべきでは?いかがでしょう?

    9
  • 匿名さん 通報

    過去の人が何か言っているだけ。

    9
  • 匿名さん 通報

    テレビに出るんじゃねえよ! ありがとう文春( ̄▽ ̄;) たかがポテチで!

    8
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ベッキー + CM」のおすすめ記事

「ベッキー + CM」のおすすめ記事をもっと見る

「ベッキー + Instagram」のおすすめ記事

「ベッキー + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ヒロミ」のニュース

次に読みたい関連記事「ヒロミ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら