「まんまAVじゃん」強制わいせつ美容師の『卑劣手口』に呆れ声

「まんまAVじゃん」強制わいせつ美容師の『卑劣手口』に呆れ声
拡大する(全2枚)

(C)ShotPrime Studio / Shutterstock


6月20日、女性客にわいせつな行為をしたとして5月に準強制わいせつで逮捕された34歳美容師の男が、さらなる強制わいせつの疑いで兵庫県警に再逮捕された。ネット上では、その手口が「まるでエロビデオのようだ」と話題になっている。


男の容疑は、昨年6月25日に自身が経営する美容室にて、常連客にヘッドスパを行っている最中、胸を揉んだり下着の中に手を入れたりするなどのわいせつ行為をした疑い。警察によると、この常連客以外にも10数人の女性が被害を申告しているという。


フジテレビ系の『とくダネ!』は被害者の独自取材に成功し、実際に行われたというわいせつ被害の内情を放送。20代の女性は「シャンプーが終わった後に背中の方から手を伸ばし、最終的にはお尻まで触られた」「『脇の下、リンパたまってるやろ』って感じでギュッギュッってされたり…」と語り、40代の女性は、美容室の奥に容疑者が専用で使っていたシャンプー台があり、分厚いカーテンで仕切られて外からは見えない状態になっていたと明かした。


 



■ 『やってることがまんまAV www』


また、このシャンプー台は豆電球ほどの明るさしかなく、カーテンを閉めるとかなり薄暗かったとのこと。10代の女性は、このシャンプー台でヘッドスパ中に骨盤付近を触られ、「これもスパなんですか…?」と尋ねると、容疑者から「整体を勉強したから実践しているだけだよ」と返されたという。


この記事の画像

「「まんまAVじゃん」強制わいせつ美容師の『卑劣手口』に呆れ声」の画像1 「「まんまAVじゃん」強制わいせつ美容師の『卑劣手口』に呆れ声」の画像2

当時の記事を読む

まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「まんまAVじゃん」強制わいせつ美容師の『卑劣手口』に呆れ声」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    40代、腐ったものって… どういう神経で、たくさんの人ので目に触れるのに書いてるんだろ……

    4
この記事にコメントする

もっと読む

国内ニュースランキング

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク