後藤真希「ドロドロ不倫裁判」収束の裏に“脱がせ屋”の奮闘!

後藤真希「ドロドロ不倫裁判」収束の裏に“脱がせ屋”の奮闘!
拡大する(全2枚)

(C)まいじつ


元カレとの〝相談不倫〟が原因で裁判沙汰を起こした元『モーニング娘。』の後藤真希が、高らかに芸能活動復活宣言を果たした。後藤は自身のブログ、インスタグラムなどで「今日から――」と記し、ファンに向けてメッセージを発した。


「去る3月、週刊誌報道等により、元交際相手だったB氏との不倫が発覚。激怒した夫のA氏が、B氏を相手取って330万円の損害賠償請求の訴訟を起こしました。B氏は訴訟を起こされたことに憤慨。裁判は長引くとまで報じられました」(週刊誌記者)


話の流れはザっとこんな感じだ。夫A氏のDVに悩んだ後藤が、元カレのB氏に相談。その後、肉体関係を持ったという。それを知った夫A氏は激怒。「妻を寝取られた」ということで、B氏に訴訟を起こしたわけだ。


「人の妻に手を出したのですから、これは不法行為であってA氏が裁判に訴えたのはおかしな話ではありません。でも、後藤は裁判や自身のブログで、積極的にB氏と肉体関係を持ったとしています。B氏には結婚を約束したとされ、これは後藤の〝婚約不履行〟とも受け取れます。B氏が態度を硬化させ、裁判が長期化すると予想されたのです」(司法ライター)


ところが、意外な形で決着。6月5日、「互いに金銭的な要求はしない」という和解が成立した。


「裁判長の〝大岡裁き〟でしょう。夫が訴えたのは当然にしても、DVの問題がある。また、後藤が進んで〝肉体関係〟を持った。そこで結婚を決意したB氏なのに、夫から訴えられた。B氏は後藤を婚約不履行で提訴できますが、それを未然にやめさせたという格好です」(同・ライター)


この記事の画像

「後藤真希「ドロドロ不倫裁判」収束の裏に“脱がせ屋”の奮闘!」の画像1 「後藤真希「ドロドロ不倫裁判」収束の裏に“脱がせ屋”の奮闘!」の画像2

当時の記事を読む

後藤真希のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「後藤真希「ドロドロ不倫裁判」収束の裏に“脱がせ屋”の奮闘!」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    旦那はゴマキにはめられてDV扱い、捨てられた不倫相手が週刊誌に売ったのに旦那が公にしたとバッシング。捨てられた相手がゴマキが結婚してくれないから仕返しする為全ての内容を自らを美化して情報提供か

    2
  • 匿名さん 通報

    ただの美人局未遂にしか思えないですね。元カレ本当に可哀想だ。向こうから助けて、と言われて積極的にこられたら、まぁ大抵の人ならいくでしょう。ましてや元カノのゴマキなら。炎上させて売名もしたかったのかな。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「後藤真希」に関する記事

「後藤真希」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「後藤真希」の記事

次に読みたい「後藤真希」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク