矢口真里より強烈! 岡井千聖の略奪不倫に「サイコパス」「鬼畜過ぎる」

矢口真里より強烈! 岡井千聖の略奪不倫に「サイコパス」「鬼畜過ぎる」

(C)Johan Larson / Shutterstock


7月6日、写真週刊誌『週刊文春』が運営するウェブメディア『文春オンライン』が新たな芸能スキャンダルを公開し、ネット上に激震が走った。


今回ターゲットとなったのは、『ハロー!プロジェクト』のアイドルグループ℃-ute』に結成から解散まで在籍し、解散後はバラエティータレントとして活躍していた岡井千聖。岡井はブレークさなかの今年4月に突如として芸能活動を休止させたことが話題となったが、今回の報道により、活動休止の理由が〝不倫〟であったことが明らかとなった。


同サイトによると、岡井は競輪選手・三谷竜生と不倫関係に陥り、離婚によって一家を崩壊に導いていたとのこと。記事内には三谷選手の元妻の親族による怒りの証言が掲載され、岡井自身も元妻から慰謝料を請求されているなどと報じられている。


小学校低学年から芸能活動をしていた岡井のスキャンダルに、ネット上は大揺れ。そしてファンの間では、過去のテレビ共演による岡井と三谷選手の〝つながり〟が掘り起こされることとなった――。




人間性を疑わざるを得ない岡井の言動


「話題となっているのは、昨年6月に放送された『坂上忍の勝たせてあげたいTV』という日本テレビ系の番組。岡井は同番組で三谷選手の家を直撃訪問し、妻とのなれ初めを聞いたり三谷選手の甥っ子たちを抱いてあやしたりしていました。しかし『文集』の報道によると、岡井が三谷選手と交際を始めたのは同年の春ごろ。つまり、ロケ当時の岡井は既に三谷選手と不倫関係にあり、その上で妻とのエピソードを聞いていたことになります」(芸能記者)


あわせて読みたい

矢口真里のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「矢口真里 + 中村昌也」のおすすめ記事

「矢口真里 + 中村昌也」のおすすめ記事をもっと見る

「矢口真里 + Instagram」のおすすめ記事

「矢口真里 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小島瑠璃子」のニュース

次に読みたい関連記事「小島瑠璃子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 矢口真里 Instagram
  2. 矢口真里 中村昌也

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。