“激ヤセ”浜辺美波に今度は目がイッている説浮上…「こりゃヤバいよ」

“激ヤセ”浜辺美波に今度は目がイッている説浮上…「こりゃヤバいよ」
拡大する(全2枚)

(C)まいじつ 


21歳の広瀬すず、20歳の橋本環奈に続く〝美少女〟として注目を集めている18歳の浜辺美波。彼女は2011年、『第7回東宝シンデレラオーディション』でニュージェネレーション賞を獲得し、芸能界入り。17年、映画『君の膵臓をたべたい』(きみすい)で主人公・山内良を演じ、各賞を受賞。話題となった。


「デビューから数年は、さして評判になりませんでした。それが〝きみすい〟で一気に評判が上がった。デビューのころから正統派の美少女で、『将来の美人女筆頭』の声も出ていましたから、予想より人気上昇はやや遅めでしたね」(アイドルライター)


そこから一気に来るかと思いきや、またもや足踏み。主演のテレビドラマ『賭ケグルイ』season1全10話が、18年1月から3月までTBSネットワークで放送されたが、24時50分放送ということもあり2%前後の数字に終わった。


「正直、圧巻の美少女という感じではない。クラスで1~2番でも、全校では10番に入るかどうかの感じ。いわば学校ではなく、『クラスのかわいい子』のノリ」(アイドルライター)




執拗にズレた質問を繰り返す


浜辺は石川県出身。16年に上京し、東京の高校に通学していた。現在、大手の東宝芸能に所属。先輩に長澤まさみを持つだけに、もっとブレークしてもいいはずなのだが…。


「少々つかみどころがないタイプです。よく〝天然系〟という声も聞かれますが、やはり美少女で早くから注目されていた桜庭ななみと似ていて、ピントがややズレめ。桜庭など、そのためかバラエティーやクイズ番組にはまず出ません。浜辺は、かなり桜庭に近いかも」(同・ライター)


この記事の画像

「“激ヤセ”浜辺美波に今度は目がイッている説浮上…「こりゃヤバいよ」」の画像1 「“激ヤセ”浜辺美波に今度は目がイッている説浮上…「こりゃヤバいよ」」の画像2

当時の記事を読む

浜辺美波のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「“激ヤセ”浜辺美波に今度は目がイッている説浮上…「こりゃヤバいよ」」の みんなの反応 22
  • 匿名さん 通報

    いい加減なこと言うな!

    47
  • 匿名さん 通報

    こんなクソ記事書いてるやつの方がヤバイ

    31
  • 匿名さん 通報

    こんな記事かいて金もらえるなんて楽だな

    29
この記事にコメントする

もっと読む

「浜辺美波」に関する記事

「浜辺美波」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「浜辺美波」の記事

次に読みたい「浜辺美波」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 浜辺美波 Instagram
  2. 浜辺美波 ドラマ
  3. 浜辺美波 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。