『孤独のグルメ』新シリーズ決定も“注文過多”でゴロー途中降板危機!?

『孤独のグルメ』新シリーズ決定も“注文過多”でゴロー途中降板危機!?
拡大する(全2枚)

(C)Dean Drobot / Shutterstock


俳優の松重豊が主演を務めるテレビ東京の人気ドラマ『孤独のグルメ』Season8が、来る10月から新たに放送されることが分かった。再放送中の同ドラマSeason7で〝孤独のグルメ10月シーズン8放送決定!〟とのテロップが流れたことから、ネット上では「キター!待ってたぜ!」などと歓喜の声が上がった。


「約1年半ぶりの新シーズン放送ということで、ファンからは喜びの声が上がっていますが、一方で、手放しでは喜べない事情も見受けられます。松重豊が『毎回、3、4人前の食事を食べるのがつらい』とこぼしたことや、1回35万円程の激安出演料に嫌気が差しているというウワサですね。そのため、Season 8は絶望視されていましたが、テレ東としては人気番組を継続するため、今回は大幅なギャラの値上げをしたようです。しかし、松重クラスの俳優になると、身体を酷使してまで続ける意味はない。途中降板の可能性も決して否定できませんよ」(エンタメ誌記者)


実際、松重はSeason8の放送決定に対して「一昨日、仕事から帰ったら、ネットニュースを見た妻に10月からやるんだねと言われました」とコメント。続けて「Season8の放送中も、私の不祥事による降板など、予断を許さない状況です。ネットニュースよりも放送終了後のフライングテロップに御注目ください」などと、冗談っぽく途中降板に含みを残すような発言をしている。


この記事の画像

「『孤独のグルメ』新シリーズ決定も“注文過多”でゴロー途中降板危機!?」の画像1 「『孤独のグルメ』新シリーズ決定も“注文過多”でゴロー途中降板危機!?」の画像2

当時の記事を読む

松重豊のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松重豊」に関する記事

「松重豊」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松重豊」の記事

次に読みたい「松重豊」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク