『乃木坂46』白石麻衣の野望――「30歳まで在籍!」そして伝説へ…

『乃木坂46』白石麻衣の野望――「30歳まで在籍!」そして伝説へ…

(C)まいじつ 


乃木坂46』の白石麻衣が、8月20日、27歳の誕生日を迎えた。そろそろ卒業の話も出てきているが、今後は元『AKB48』の〝レジェンド小嶋陽菜を目指すと評判だ。


「今、生田絵梨花齋藤飛鳥らが人気猛追中ということになっていますが、なかなか白石には追い付かない。キャプテン桜井玲香は9月で卒業。ファッション誌『CanCam』の専属モデルである松村沙友理も、いまひとつ話題性がない。結局は白石ということで落ち着いてしまうのです」(乃木坂ライター)


白石は2011年8月、乃木坂の第1期生オーディションに合格。在籍年数は8年になる。桜井、松村は同期で、人気者だった西野七瀬生駒里奈らはすでに卒業している。


「男性のウワサもないし、イメージが抜群にいい。何より女性に人気があるのが強みです」(同・ライター)


白石はファッション誌の専属モデルも経験。美容外科の「なりたい顔」アンケートで1位に選ばれたこともある。特筆なのは、一昨年2月に発売されたセカンド写真集『パスポート』が、最近まで増刷に次ぐ増刷。今年5月時点で累計部数36万部に達したことだ。


「生田の写真集『インターミッション』は今年1月の発売で、5月には刷り部数が27万部を超したとされ、白石より断然速い。でも、その理由はエッチだからです。白石の写真集とは〝ジャンル〟が違うと言っていい。だからすごいのです」(写真集編集者)




劣化無し!30歳まで続けるか?


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ
まいじつの記事をもっと見る 2019年8月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら