丸山桂里奈が購入決めた“別荘”に心配の声「スゴいとこに建ってる」

丸山桂里奈が購入決めた“別荘”に心配の声「スゴいとこに建ってる」
拡大する(全2枚)

(C)まいじつ 


タレントの丸山桂里奈が9月9日、『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演。別荘を探すロケで、熱海の物件を購入することを決めた。別荘購入は「両親のため」と話した丸山だったが、視聴者からは「その物件はマズい」と指摘する声が飛んでいる。


丸山が別荘を探す企画には、坂上忍レッド吉田が同行した。VTRの冒頭で、丸山は「中学校のときにグレまくった」とポツリ。家出を繰り返し両親に迷惑を掛けた償いにと、貯金をはたいて年内に別荘を買いたいと明かした。予算は2500万円で、よく旅行で訪れるという熱海で物件を探した。




「崖の上の物件に住むのはちょっと…」


丸山は1軒目に紹介された物件に大いに満足した様子。いきなり「買います」と宣言し、坂上は大いに驚いていた。複数の物件を巡るロケの都合もあり、レッド吉田から「他を見ると(気持ちが)揺らぐ可能性があるじゃないですか」とたしなめられ、他の物件も内見することに。しかし、比較検討しても1軒目の物件を購入するとの意思は変わらなかった。


購入を決めた物件は3150万円で、4LDKの広々とした造り。築34年だが、最近1400万円をかけてリノベーションを施した物件だという。今後、丸山は念のため他の物件の内見も続けるというが、100万円の手付金を払って今回の物件を〝キープ〟するという。


物件を即決した丸山に、視聴者は大いに驚いた様子。丸山の決断力の高さを称える声が続出した一方で、購入予定の物件は、両親を住まわせるには不便だとの声も。丸山らは内見の際、急な坂道を上りながら家を目指していた。これに視聴者は「高齢者が住むには坂が急過ぎる」と指摘していた。


《峠道の崖? すごいとこに建ってる》
《この物件は崖物件やからちょっと…》
《崖物件嫌すぎるww 毎年自然災害が起きてるから尚更嫌》
《崖物件って、地震のとき簡単に滑り落ちるんじゃないの???》


両親の意見をあえてスルーしようとしているのだろうか…。

この記事の画像

「丸山桂里奈が購入決めた“別荘”に心配の声「スゴいとこに建ってる」」の画像1 「丸山桂里奈が購入決めた“別荘”に心配の声「スゴいとこに建ってる」」の画像2

当時の記事を読む

丸山桂里奈のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「丸山桂里奈が購入決めた“別荘”に心配の声「スゴいとこに建ってる」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    番組で即決購入とされてますが、実際は前々から購入が決まってたことでしょう。どんなバラエティーも台本がありますし、そのように番組進行しますから。演出=ヤラセ、バラエティーには必ずつきものです。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「丸山桂里奈」に関する記事

「丸山桂里奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「丸山桂里奈」の記事

次に読みたい「丸山桂里奈」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 丸山桂里奈 Instagram
  2. 丸山桂里奈 twitter
  3. 丸山桂里奈 元日本代表

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。