40歳・安西ひろこの“激変ぶり”に恐怖の声「マイケル・ジャクソンみたい」

40歳・安西ひろこの“激変ぶり”に恐怖の声「マイケル・ジャクソンみたい」
拡大する(全2枚)

(C)pathdoc / Shutterstock


10月8日の特番『男と女の幸せってなんだ?』(フジテレビ系)に、元グラビアアイドルの安西ひろこが出演した。40歳を迎えた安西は〝傷だらけ〟の男性遍歴を明かしたが、視聴者は安西の顔に着目。変化したとの声が相次いだ。


安西は17歳でグラビアデビュー。90年代後半にギャル路線でブレークし、歌手にグラビアにと活躍した。スタジオでは、3歳年下の熊田曜子も安西の大ファンだったと明かし「安西さんがいるから今の事務所に応募した」と憧れの存在だったと口にした。


安西は20代のころ、結婚寸前までいった男性との破局を経験したといい、「あのときどうして優しくできなかったのだろう」と反省。その後は〝男運〟に恵まれないまま、40代に突入してしまったと振り返った。




マッチングアプリの顔写真は大人気も…


番組で安西は、マッチングアプリ『東カレデート』に登録。抵抗のない様子で顔写真をアップすると、たちまち5人の男性からアプローチを受けた。年収2000万円の会社役員からも「いいね!」が付き、すぐにマッチングが成立してさっそく男性と対面。食事デートで1歳年上の男性は「本当だったらすごいことだな」と、かつてグラビア界で大活躍した安西のことを知っていた様子だった。


結局、出会った男性とは交際には発展しなかった安西だが、マッチングアプリでモテっぷりを発揮することに。


しかしその一方で、視聴者は安西の顔の変化を指摘していた。


この記事の画像

「40歳・安西ひろこの“激変ぶり”に恐怖の声「マイケル・ジャクソンみたい」」の画像1 「40歳・安西ひろこの“激変ぶり”に恐怖の声「マイケル・ジャクソンみたい」」の画像2

当時の記事を読む

まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク