木下優樹菜の“涙”に疑問の声続出「わざとらし過ぎる…」「ウソ泣き?」

木下優樹菜の“涙”に疑問の声続出「わざとらし過ぎる…」「ウソ泣き?」
       

画/彩賀ゆう (C)まいじつ


新番組『BACK TO SCHOOL』(フジテレビ系)が10月30日にスタートし、木下優樹菜がゲスト出演した。地方の高校生と交流し、お別れ時に涙を流した木下だったが「わざとらしい」「ウソ泣き?」と指摘する声が相次いでいる。


同番組は芸能人が地方の高校に〝転校〟し、現地の高校生と触れ合う放送内容。番組前半では『ANZEN漫才みやぞんが北海道の農業高校を訪れた。


木下は愛媛県中島の高校を訪れることに。木下はかつて、渋谷の通信制高校に通っていたがほとんど登校せず「学校生活を送っておけばよかった」と後悔しているという。木下は学生服を着て、離島の高校で生活を送ることに。


教室に入ると木下は黒板に自分の名前を書き込み、豪快に文字を斜めにさせ、授業のグループワークでは持ち味の〝おバカ発言〟で、生徒との距離を縮めていった。




高校生に「またいつか会えたら」→「道徳学び直してこい」


木下は高校のPR動画の制作を提案し、演出を手掛けるなど高校生の思い出作りに奮闘。お別れの日は木下自ら教壇に立ち、生徒たちにメッセージ。生徒の前に立つなり、見る見るうちに涙を流した。高校生に向けて「優樹菜は普通の高校生をしたことがなくて…」と切り出し、「もしみんなが『え、ユッキーナが来るの?』と嫌な気持ちになったらと不安だった」と吐露。「喜んでくれてビックリした」と明かし、高校生との交流を大いに楽しんだとした。


あわせて読みたい

木下優樹菜のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「木下優樹菜の“涙”に疑問の声続出「わざとらし過ぎる…」「ウソ泣き?」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    みんなが『え、ユッキーナが出るの?』と嫌な気持ちになった番組でした

    2
  • 炎上商法やめなよおばたん 通報

    そもそも木下優樹菜はいじめ加害者なんだから、イジメ被害で離島の学校に来てる生徒の気持ちなんて分かるはずがないんだよねぇ。脚本家もキャスティングでとんでもないミスしたもんだ

    1
この記事にコメントする

「木下優樹菜 + 次女」のおすすめ記事

「木下優樹菜 + 次女」のおすすめ記事をもっと見る

「木下優樹菜 + 長女」のおすすめ記事

「木下優樹菜 + 長女」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュース

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 木下優樹菜 Instagram
  2. 木下優樹菜 次女
  3. 木下優樹菜 炎上

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。