有吉、ジュニア、チュート徳井…意外過ぎる“過去の交際相手”に驚き!

有吉、ジュニア、チュート徳井…意外過ぎる“過去の交際相手”に驚き!

(C)まいじつ


先日、俳優の瀬戸康史と女優の山本美月熱愛が発覚し、ネット上では「お似合いだ!」との声が相次いだ。


一方、日々さまざまな恋愛が繰り広げられている芸能界だけに、「意外な組み合わせ」と話題を呼んだカップルも多い。


まずは、『チュートリアル徳井義実。現在、脱税によって芸能生命の危機に立たされている徳井だが、今までいろいろなタレントと浮名を流してきたモテ男。そんな徳井の恋愛遍歴の中で一番驚きの声が上がったのが、女優の夏川結衣との交際だった。


「2人は、2008年のドラマ『無理な恋愛』(フジテレビ系)で共演して仲を深めて交際に発展。さらに、双方の事務所が認めるなど、真剣交際が話題となりました。しかし結婚も秒読みかと思われた11年末に破局。この交際は美男美女ということでお似合いではありましたが、お笑い芸人と人気女優という〝ギャップ〟に、多くの人が驚いていましたね」(芸能記者)




女性のレベルがかなり高め


芸人と女優といえば、千原ジュニア内田有紀の交際も話題を集めた。


「内田は02年に吉岡秀隆と結婚し、05年12月に離婚。そして、07年4月にジュニアとの熱愛がスクープされました。ジュニアは〝立ち位置〟こそスマートなタイプの芸人ですが、顔面に関してはケンドーコバヤシが『だいぶブス』と称すほど。芸能界の中でもトップクラスの美貌を誇る内田との交際は、『南海キャンディーズ山里亮太蒼井優以上の〝ギャップ〟がありましたね」(同・記者)


あわせて読みたい

有吉弘行のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「有吉弘行 + ラジオ」のおすすめ記事

「有吉弘行 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

「有吉弘行 + Instagram」のおすすめ記事

「有吉弘行 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「バカリズム」のニュース

次に読みたい関連記事「バカリズム」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 有吉弘行 Instagram
  2. 有吉弘行 twitter
  3. 有吉弘行 ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。