工藤静香“TPOガン無視”の黒コーデに嘲笑「昭和94年を生きてるの?」

工藤静香“TPOガン無視”の黒コーデに嘲笑「昭和94年を生きてるの?」

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 


歌手の工藤静香が11月15日、自身のインスタグラムを更新。工藤のファッションセンスに度肝を抜かれる声が続出している。


先ごろ、ファッション誌『エル・ジャポン』の創刊30周年を記念したアート展「エル・ラブズ・アート(ELLE LOVES ART)」が開催された。ファッションデザイナーや作家など幅広いジャンルの著名人が〝LOVE〟をテーマに絵を描き、その中で、『二科展』22回の入賞経験を持つ〝実力派〟の工藤は『溢れるlove』というタイトルで色鮮やかな花の絵を披露。絵について、《私にとってのLoveは『溢れる愛』。自分の内側から外へ、1つ1つ丁寧に大切に、できる限りの力で与えるものでした》などと解説している。


そんな工藤は、自身のインスタグラムでも同イベントについて更新。《ELLE30周年おめでとうございます。#チャリティーオークション本日0:00からサイレントオークションをネット上でするそうです》というお知らせとともに、上下黒の〝ピチピチ〟レザーコーディネートを公開した。



View this post on Instagram

#エルアート展2019 #ELLELOVESART2019 #ELLELOVESART ELLE30周年 おめでとうございます。 #チャリティーオークション 本日0:00からサイレントオークションをネット上でするそうです チャリティー先は以前から私がチャリティーをさせていただいている ワールド・ビジョン・ジャパン 日本補助犬協会の盲導犬のリタイヤした犬のケアーに、協力させていただきます。

あわせて読みたい

工藤静香のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「工藤静香“TPOガン無視”の黒コーデに嘲笑「昭和94年を生きてるの?」」の みんなの反応 8
  • 匿名さん 通報

    工藤静香に何を期待する?元ヤンキーで学校もロクに行かず勉強もダメ。昔からファッションセンスが悪かった。今更じゃない。頭が悪いからTPOなんか知らないんだよ。

    10
  • 匿名さん 通報

    自分で脚ぐにゃぐにゃに加工して何も思わなかったんですかね???顔のでかさと脚の短さにコンプレックスがあるのはわかりました。

    6
  • シャム猫 通報

    所詮はヤンキー、自分は芸能人だから許されるという時代ではもはやない。それでもそれにマジ逆らうのは、ジャニーズの裏切り者メリーとヤクザ絡みの周防郁雄。老害2人がまず芸能界から消えろ!

    6
  • エルザ 通報

    10:56、確かに・・・今のところ静香はインスタ投稿だけでツッコまれているけど、静香のファンが世間を叩き潰すと言った際静香本人に「そしたら私のファンは辞めて」と告げられるしね。

    4
  • ニャニャー 通報

    あんな裏切り者メリーに可愛がられる限り、世間は怖くて手の付けられようがない。無理に止めようとすると、殺されるからね・・・ましてやメリーと周防郁雄の親密な関係で、ジャニーが病死した!

    1
この記事にコメントする

「工藤静香 + 長女」のおすすめ記事

「工藤静香 + 長女」のおすすめ記事をもっと見る

「工藤静香 + 嫌いな女」のおすすめ記事

「工藤静香 + 嫌いな女」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木紗理奈」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木紗理奈」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 工藤静香 Instagram
  2. 工藤静香 Koki
  3. 工藤静香 嫌いな女

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。