『ナイナイ』矢部がテレビ消滅危機!? ピン仕事で岡村との格差クッキリ!

『ナイナイ』矢部がテレビ消滅危機!? ピン仕事で岡村との格差クッキリ!

(C)まいじつ 


昨年3月の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)終了以降、コンビそろってのレギュラー番組が『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)のみとなっている『ナインティナイン』。さらに、メディアで活躍するのは岡村隆史ばかりと、矢部浩之の芸能活動が危機的状況に陥っている。


現在、「ぐるナイ」が唯一のコンビレギュラー番組となっている2人だが、同番組は看板コーナーである「グルメチキンレース ゴチになります!」の放送がほとんど。しかし、同コーナーを〝クビ〟になった矢部は、VTR出演やかぶり物で飲食店に数分登場することしかなく、コンビそろって出演するような場面はほとんど見られていない。


個々の活動でいうと、岡村はローカル局を含めて4つのMC番組を持ち、矢部も『やべっちFC』(テレビ朝日系)、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)などでMCを担当。また、最近の岡村は俳優業に力を注いでおり、11月22日には堤真一とのダブル主演映画『決算!忠臣蔵』が公開、来年からは大河ドラマ麒麟がくる』(NHK)にも出演するなど、既に2人には互いにピン芸人のような状態になっている。




個人活動の増加で無能さが露呈した矢部


ウッチャンナンチャン』や『とんねるず』のように、大御所になったお笑いコンビが個々の活動に走るのはよくあること。しかし「ナイナイ」はこのままの場合、岡村がタレントとして1人勝ちとなり、一方の矢部は消滅状態に陥っていきそうだという…。


あわせて読みたい

まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「『ナイナイ』矢部がテレビ消滅危機!? ピン仕事で岡村との格差クッキリ!」の みんなの反応 5
  • ニャニャー 通報

    あまり矢部をいじめるなよな?いざとなれば、裏方に回ってでも新人芸人を育てられるでしょうし(^ε^)-☆Chu!!

    3
  • 匿名さん 通報

    ぐるナイでの復帰を認めたら?何年も空けるのは良くない。やらせじゃないってのは確か。出るコーナーを増やしてあげて。

    2
  • 匿名さん 通報

    矢部っちがんばれ。

    2
  • 匿名さん 通報

    やべっちが自らラジオ卒業したのも知らない人の記事はただの妄想でしかない。 ホントにプロかよw

    1
  • 匿名さん 通報

    そもそも論で言えば、ナイナイそのものが能力不足。

    0
この記事にコメントする

「ナインティナイン + 岡村隆史」のおすすめ記事

「ナインティナイン + 岡村隆史」のおすすめ記事をもっと見る

「ナインティナイン + 漫才」のおすすめ記事

「ナインティナイン + 漫才」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「岡村隆史」のニュース

次に読みたい関連記事「岡村隆史」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ナインティナイン 岡村
  2. ナインティナイン 岡村隆史
  3. ナインティナイン 漫才

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。