『まだ結婚できない男』平祐奈の“むっちりメイド”に失笑「太いなオイww」

『まだ結婚できない男』平祐奈の“むっちりメイド”に失笑「太いなオイww」

画/彩賀ゆう (C)まいじつ


11月26日、阿部寛主演のドラマ『まだ結婚できない男』(フジテレビ系)第8話が放送された。この回で、平祐奈がメイドコスプレを披露したのだが、その〝体型〟に驚きの声が続出している。


2006年に放送され、最高視聴率22.0%を記録した大ヒットドラマ『結婚できない男』の実に13年ぶりの続編となる同作。主人公の桑野信介(阿部寛)53歳は、腕の良い建築士でルックスも良く、収入も人並み以上だが、〝メリットがない〟という考えから結婚の経験はなく、偏屈で皮肉屋、プライドが高くこだわりも強いので、恋人を作ることもなく、気楽なシングルライフを送っている。


前作よりヒロインたちは一新され、弁護士の吉山まどか吉田羊)、カフェの雇われ店長・岡野有希江(稲森いずみ)、マンションの隣人・戸波早紀(深川麻衣)などが登場。一方で、前作で桑野のアシスタントを務めていた村上英治(塚本高史)は、引き続き出演している。


第8話では、桑野が妹夫婦の子(三浦理恵子)と中川(尾美としのり)に頼まれ、姪のゆみ(平祐奈)がバイトしているというメイドカフェを訪れる。ゆみが何故ここでバイトをしているのかを探った。




かわいいけどムッチムチ


圭子と中川はバイトをやめてほしいと思っているが、ゆみは留学のために割のいいバイトでお金を稼ぎたいそうだ。


ゆみはメイドコスプレをしたまま桑野と話したが、このシーンの平祐奈のメイド姿に視聴者は大興奮。


あわせて読みたい

平祐奈のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「『まだ結婚できない男』平祐奈の“むっちりメイド”に失笑「太いなオイww」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    まいじつだけど。可愛いとの反応多い。悪口ばかり書くなどあほ

    0
この記事にコメントする

「平祐奈 + Instagram」のおすすめ記事

「平祐奈 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「平祐奈 + 岡田健史」のおすすめ記事

「平祐奈 + 岡田健史」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「川口春奈」のニュース

次に読みたい関連記事「川口春奈」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 平祐奈 Instagram
  2. 平祐奈 岡田健史

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。