高梨沙羅の整形を暴露? 男性医師のインスタに騒然「半分実名報道だろ」

高梨沙羅の整形を暴露? 男性医師のインスタに騒然「半分実名報道だろ」

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 


福岡県の某有名美容整形外科・男性医師のインスタグラムが、ネット上で大きな話題となっている。


コトの発端は、男性医師が1月12日に投稿した〝ある患者〟に関する内容(現在は削除済み)。医師は患者からお土産をもらったようで、《お土産は大好物、仙台銘菓の #萩の月 ありがとうございます》と、自らの顔の横でお菓子を手に持つ自撮り写真を投稿。ポストを通じて感謝の気持ちを述べた何げない内容だが、物議を醸しているのはその後の文章。


そのお土産を持って来た患者について、医師は《とある競技のワールドカップで見事3位に輝いた、有言実行の鏡のような方》と、〝とある〟などとぼかし言葉を用いつつも特定できそうな情報を載せ、《世界3位って、、、スゴ過ぎます》などと尊敬のコメント。さらに最後には《ダウンタイムは楽ではありませんが、良い結果になったと思いますので、乗り切ってくださいね!》と患者に呼び掛けている。


「〝ワールドカップ〟で〝3位〟という情報で、ネットユーザーたちは特定を急いでいるため、多くのアスリートたちが巻き添えを食らっているようです。中でも〝ほぼ確定〟といわれているのが、スキージャンプ高梨沙羅選手。彼女には前々から目頭や鼻などの〝変化〟が指摘されており、昨年10月に開催された『第61回NHK杯』で見事優勝した際には、あまりの変化ぶりに『もはや別人』『もう誰も沙羅のスポーツの結果など見ていない。見ているのは不自然に変わったその顔面』などと、困惑の声が殺到していました。確かに、純朴そうな顔立ちが、いつの間にやら〝韓国系美女〟に成り代わっているのですから、驚くのも当然です」(芸能ライター)


あわせて読みたい

まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「高梨沙羅の整形を暴露? 男性医師のインスタに騒然「半分実名報道だろ」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ワールドカップに出るくらい活躍されている、くらいの表現にしておけば良いものを。

    0
この記事にコメントする

「高梨沙羅 + メイク」のおすすめ記事

「高梨沙羅 + メイク」のおすすめ記事をもっと見る

「高梨沙羅 + オリンピック」のおすすめ記事

「高梨沙羅 + オリンピック」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「葛西紀明」のニュース

次に読みたい関連記事「葛西紀明」のニュースをもっと見る

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月16日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

  1. 高梨沙羅 Instagram
  2. 高梨沙羅 オリンピック
  3. 高梨沙羅 メイク

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。