田中みな実“爆乳セクシー写真集”歴史に名を残す大偉業達成目前!

田中みな実“爆乳セクシー写真集”歴史に名を残す大偉業達成目前!

(C)まいじつ


フリーアナ田中みな実が日本の「歴代写真集記録」に名を残すのではないかと評判だ。一部スポーツ紙によれば、昨年12月13日発売の彼女の写真集『Sincerely yours…』が刷り部数で50万部を超え、驚異的な売れ行きを示している。


「発売から約1カ月で、写真集の売り上げは大方決まります。今後は緩やかな曲線で徐々に日々の売り上げが下がっていきますが、それにしてもすごい売れ方には違いありません」(写真集編集者)


田中の写真集はすでに4刷目に入ったことが分かっている。


「初版で30万部刷ったといわれます。6~7万部ずつ増刷したことになり、あと1回増刷すれば55万部には達するでしょう」(同・編集者)




歴代3位は射程圏内に


それにしても、彼女の写真集がいかに売れているか。1990年代に「ヘアヌード写真集ブーム」というのがあったが、その中の記録に到達する可能性があるという。


「1位は人気絶頂のときに宮沢りえが脱いだ写真集『Santa Fe』。部数155万部だったとされます。これは写真集の歴史の中で不滅の記録で、もう絶対に破られないだろうと考えられます。それほど彼女は大人気のときにヌードになって、世間を驚かせたものです」(同)


歴代2位は菅野美穂の『NUDITY』(97年)で約80万部、3位は樋口可南子の『Waterfruit』(91年)で約55万部、4位は島田陽子の『Kir Royal』(92年) で約55万部、5位は川島なお美『WOMAN』(93年)の約55万部。3位から5位は、いずれも同数となっている。


あわせて読みたい

田中みな実のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「田中みな実 + Instagram」のおすすめ記事

「田中みな実 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「田中みな実 + ぶりっ子キャラ」のおすすめ記事

「田中みな実 + ぶりっ子キャラ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「弘中綾香」のニュース

次に読みたい関連記事「弘中綾香」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 田中みな実 Instagram
  2. 田中みな実 ぶりっ子キャラ
  3. 田中みな実 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。