有吉弘行が結婚イジリされない理由…“あの美女”とゴールイン目前?

有吉弘行が結婚イジリされない理由…“あの美女”とゴールイン目前?

(C)まいじつ 


昨年は『南海キャンディーズ山里亮太、『オードリー若林正恭バカリズムなど〝こじらせた〟芸人が続々と結婚。これによって、同類といわれる『アンガールズ田中卓志の動向に注目が集まっているが、有吉弘行も同じ系統だ。しかしなぜか、田中の結婚ネタはテレビで何度もイジられているが、有吉の結婚ネタは避けられているようである。


「田中の〝結婚イジり〟が頻繁に行われているのは、『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)という番組内。同番組には有吉と田中、さらに『タカアンドトシ』の2人がレギュラー出演し、毎回女性ゲストを招いています。田中はこの中でみちょぱ(池田美優)とカップリング化されるなど、イジられまくり。山里の結婚後も田中は結婚ネタを振られていましたね」(芸能記者)




二人の関係はいまだ継続中


しかし気になるのは、有吉の結婚。田中は現在43歳で有吉は45歳。どちらかというと、〝結婚できない〟とイジられてしまうのは、有吉な気がしなくもないが…。


「田中が〝キモキャラ〟ということもあって、執拗にイジられているのはもちろんあるでしょう。しかし一方で、有吉には既に〝仲間内では公認〟のお相手がいるため、誰もイジらないというウワサも。そのお相手は美人タレントの〝N〟。2016年11月に有吉との結婚報道が出た直後に双方が猛烈に反論し、一部スポーツ誌が謝罪するまでに至りましたが…」(同・記者)


この報道後、有吉とNの共演にはNGが出たという。長年2人が共演してきたレギュラー番組の歴史から、Nの存在が抹消されるという珍事も起き、ネットがざわついたことは有名だ。


「2人の結婚に猛反発しているのは、Nの事務所幹部。しかし2人の意志は固く、結婚のお許しが出るまで断固として関係を続けるようです」(同)


あの二宮和也ですら達成できた結婚だが、有吉の場合はジャニーズ以上に難しいようだ。

あわせて読みたい

有吉弘行のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「有吉弘行 + 夏目三久」のおすすめ記事

「有吉弘行 + 夏目三久」のおすすめ記事をもっと見る

「有吉弘行 + 鈴木京香」のおすすめ記事

「有吉弘行 + 鈴木京香」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「マツコデラックス」のニュース

次に読みたい関連記事「マツコデラックス」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 有吉弘行 Instagram
  2. 有吉弘行 twitter
  3. 有吉弘行 ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。