トリンドル玲奈“干され発言”物議…木下優樹菜以上の嫌われ者説も

トリンドル玲奈“干され発言”物議…木下優樹菜以上の嫌われ者説も

(C)まいじつ


ハーフタレントのトリンドル玲奈が専属モデルを務めている女性ファッション誌『with』(1月28日発売号)のインタビューで「22~23歳から昨年ぐらいまで、5年ほど停滞期だった」と発言。話題となっている。


「彼女にはここ何年か〝干されている〟という話があったことは確か。でも、それ以前に業界内の評判は、あまりに悪かった。何しろ〝嫌わレイナ〟〝嫌われドル玲奈〟というアダ名までついたほど」(芸能記者)


トリンドルは、オーストリア人とのハーフ。高校時代にファッション誌でデビュー。そのビジュアルが評判となった。


「金髪なのに白人顔ではない、日本人風のかわいらしさがウケました。しかも身長167センチでスラッと系。今、大人気の中条あやみ風の良さですね。でも、実は金髪ではなく、普通の黒髪。そんな〝作り〟も人気を落とす要因になりました」(同・記者)




業界内の評判は最悪だった


しかも人気上昇中のさなか、〝しくじり〟も続々と起こす。


「引退が囁かれる木下優樹菜の〝妹分〟としても名を売ったんです。一緒にテレビにも出ていましたし、昔はモデルもできるヤンキーキャラでした。性格は優樹菜に似ていて、優樹菜嫌いの人間は敬遠していました」(女性誌編集者)


彼女とダレノガレ明美との不仲も有名だ。ファッションショーの〝行きはセンター、帰りは端〟のルールを破ったとして、ダレノガレに暴露された。


「ダレノガレは実名こそ出しませんでしたが、当時からトリンドルの非常識はショー関係者の間で評判。だから、すぐトリンドルとして特定されました。とにかく人気より、態度が悪い話がどんどん広まっていったのです」(芸能プロ関係者)


慶応大学出身。知的ヤンキーでも知られていたが、これがダメを押した。


「『恋人は慶応じゃ無理。東大以上』などといった発言も週刊誌に書かれた。周囲も、その見下し主義に呆れ、仕事を失ったのです」(同・関係者)


現在、山本美月の主演ドラマ『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』(日本テレビ系)では〝黒髪〟の肉食系OLとして出演。


「しばらくテレビの出番がもらえなくて、最近ようやく出るようになった。でも改心したという話も聞きません」(テレビ雑誌編集者)


優樹菜の妹分であれば、そのあたりは推して知るべしか。

あわせて読みたい

トリンドル玲奈のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「トリンドル玲奈 + ドラマ」のおすすめ記事

「トリンドル玲奈 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「トリンドル玲奈 + 結婚」のおすすめ記事

「トリンドル玲奈 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「筧美和子」のニュース

次に読みたい関連記事「筧美和子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. トリンドル玲奈 Instagram
  2. トリンドル玲奈 ダレノガレ明美
  3. トリンドル玲奈 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。