つるの剛士『ヒルナンデス』で女子高生相手にマウント「恥ずかしくないの?」

つるの剛士『ヒルナンデス』で女子高生相手にマウント「恥ずかしくないの?」

(C)まいじつ


全曜日中で最も評判が悪いため〝最弱の水曜日〟ともいわれる水曜『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)が、またも視聴者の批判にさらされた。今度は、レギュラーつるの剛士が、子どもほど年の離れた女子高生をバカにし続けたためだ。


問題のオンエアは2月12日。つるのは水曜日の新シーズンレギュラー・生見愛瑠(ぬくみめる)とともに静岡県伊豆エリアに出向き、絶景に住む一般人の家庭を訪れるロケを行った。17歳の生見に対し、つるのは44歳と、その差は27歳。ロケ冒頭では、生見の父親も44歳で、つるのとは本物の父娘の年齢差であることが明らかに。


ロケ車内のつるのは、大きく足を組んで座りながら「水曜レギュラーの名前は覚えてよ」「司会は?」と上から目線で生見に質問。いきなり偉そうな態度を披露し、見ているこちら側はロケの先行きが不安になっていく。さらに、着いたロケ地は雨と霧で視界が悪く、絶景ロケにもかかわらず周囲は真っ白という事態に。これを見た生見が「煙がすごーい」とつぶやくと、つるのは「煙じゃないけどね」と冷たい言葉で訂正を入れていった。




嫌がる女子高生から点数を聞き出す場面も


生見が人生初という撮影交渉を行う際も、つるのは「ちゃんとするんだよ? いい? 失礼のないように」とキツめのトーンで注意。その後、再び戻った車内では生見の学校の話題になり、「それは言わない!」「嫌なんですけど!」とためらう生見から、つるのは半ば強引にテストの点数を聞き出した。


あわせて読みたい

つるの剛士のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「つるの剛士『ヒルナンデス』で女子高生相手にマウント「恥ずかしくないの?」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    四十過ぎの男が十代の女の子にする態度では無い。 昔ラジオを聴いていた人に言わせたら保育士なんてと驚かれた。発言内容が酷いらしい。 我が子を預けたい親がいるのか。

    3
この記事にコメントする

「つるの剛士 + Instagram」のおすすめ記事

「つるの剛士 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「福原遥」のニュース

次に読みたい関連記事「福原遥」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「剛力彩芽」のニュース

次に読みたい関連記事「剛力彩芽」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. つるの剛士 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。