綾瀬はるかとのアヤシイ噂はデマ!? 品川庄司が“黒歴史”に言及…

綾瀬はるかとのアヤシイ噂はデマ!? 品川庄司が“黒歴史”に言及…

(C)まいじつ


お笑いコンビの『品川庄司』が、女優・綾瀬はるかとの共演歴が〝黒歴史化〟しているとボヤいた。


2人は2月15日放送の『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)に出演し、2001~02年に放送されていた冠深夜番組『品庄内閣』(TBS系)で共演していた綾瀬について語った。当時、現役女子高生グラドルだった綾瀬は、バラエティーや雑誌をメインに活動し、「品庄内閣」にもアシスタントとしてレギュラー出演。自身初のレギュラーという記念すべき番組だったが、その後は女優へと方向転換し、程なくして誰もが知る大女優となっていく。


品川は綾瀬の路線変更を振り返り、「バラエティーコースから女優に転身するって際に、プロフィルからわれわれ(との共演歴)が消されたという…」と、自身との共演が〝黒歴史〟として抹消されてしまったことをチクリ。庄司が「なかったことになってます! 言っちゃダメです!」と乗っかると、品川はさらに「われわれも気を使って、もう自分からは(共演の過去を)話さないようにしています」「『おう、久しぶり!』『昔はなぁ…』って。嫌なんですよ」「今、ちょっと会いたくないですもん」と続け、綾瀬との差が開いたことをコンビそろって自虐した。




有名なあのウワサはデマだった!?


同番組を巡っては、もう1つ〝タブーとされている〟話題があった。綾瀬と庄司の関係だ。


「当時、芸能雑誌や普及し始めたばかりのネット上で、『綾瀬が庄司に抱かれていた』とのウワサが流れたのです。この話は広く知られていき、いつしか事実であると伝わっていくようになりました」(芸能記者)


あわせて読みたい

綾瀬はるかのプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「綾瀬はるか + 映画」のおすすめ記事

「綾瀬はるか + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「綾瀬はるか + ドラマ」のおすすめ記事

「綾瀬はるか + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュース

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 綾瀬はるか ドラマ
  2. 綾瀬はるか 映画
  3. 綾瀬はるか 松坂桃李

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。