小嶋陽菜“大胆ドレス姿”に厳しい声…「今さら背中出してもなぁ…」

小嶋陽菜“大胆ドレス姿”に厳しい声…「今さら背中出してもなぁ…」

(C)まいじつ


元『AKB48』の小嶋陽菜が2月15日、ファッション雑誌『sweet』の公式インスタグラムに登場。肩から背中にかけて大胆に開いたドレス姿が掲載されたのだが、ネット上では、「何だかオバサンみたい」などの辛らつな声が投げつけられてしまった。


「小嶋は劣化というよりAKB時代の晩年から〝型崩れ〟といわれていました。特にビキニになるとおなかがポッコリ。酒太り説もあったほどです」(芸能ライター)


小嶋はAKBに在籍中、また卒業後も下着の通販や水着でのグラビアなどで高い露出を見せていた。


「よく『セクシー小嶋』とかいわれていましたが、別名〝修正小嶋〟の陰口もあったのです。これは性格がキツイことで知られる女優がバラしたのですが、実際、小嶋は〝ナマ小嶋〟と〝修正小嶋〟では、顔の輪郭や肌の色、足や太さや腹の出具合など、ありとあらゆるとことろが違っているとされました」(グラビア雑誌編集者)


そのため、誌面での小嶋はスタイル抜群。豊満なのに出るところは出る、締まるところは締まる見事なスタイルで多くのファンを魅了してきた。


「でも、彼女はAKBを卒業後、いつのまにか下着系の仕事を切られているのです。やはり彼女の〝肉余り〟スタイルは、修正などではゴマかし切れなくなったのでしょう。それとともに、年齢以上の顔の老化を感じます」(同・編集者)



View this post on Instagram

_ sweet3月号の巻頭企画はこの春“なりたい私”♡ 4タイプの中からフェミニンgirlにこじはるが登場♥️ _ 大人フェミニンで春らしい柔らかく明るい春カラーの ドレスを着こなしてくれました✨ 素敵なカットがたくさんなので 天気が崩れる予報週末のお供にぜひsweetを❣️ _ #sweet#スウィート#小嶋陽菜#こじはる#なりたい私#大人フェミニン#2020ss#春の装い#dress#kawaii#model

あわせて読みたい

小嶋陽菜のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「小嶋陽菜 + twitter」のおすすめ記事

「小嶋陽菜 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「小嶋陽菜 + 結婚」のおすすめ記事

「小嶋陽菜 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「渡辺麻友」のニュース

次に読みたい関連記事「渡辺麻友」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小嶋陽菜 Instagram
  2. 小嶋陽菜 twitter
  3. 小嶋陽菜 卒業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。