ベッキー“人生経験生かす”発言に呆れ声「人の家庭を壊したことですか?」

ベッキー“人生経験生かす”発言に呆れ声「人の家庭を壊したことですか?」

(C)まいじつ


タレントのベッキーが出演する映画『初恋』が、2月28日に公開される。公開に向け、数々のインタビューがアップされているのだが、その〝トボけた〟内容にネット上では呆れの声が続出している。


同作は、三池崇史監督にとって初めてのラブストーリーで、窪田正孝が主演。ベッキーは、半グレ上がりの男の恋人が殺され、復讐の鬼と化すジュリを演じる。新宿・歌舞伎町の外れで行われたというシーンでは、雄たけびを上げながら血を流して裸足で全力疾走し、〝狂乱〟っぷりを熱演した。


2月2日に行われたイベントでベッキーは同シーンを振り返り、「(街中の人に目撃されたら)大丈夫かな」と心配したというエピソードを披露すると、共演した大森南朋から「また何かあったのかってね…」と、かの〝ゲス不倫〟を示唆するツッコミが。会場からザワザワとした笑いが起こったことに対し、ベッキーも失笑しつつ「全然いいですよ、全然。皆さんも喜んでいるかもしれない」と自虐していた。


また、15日の『オリコンニュース』のインタビューでは、配役について「今は20代のころの〝明るく元気なベッキーちゃん〟というイメージではないので、逆にこうした振り切った役をいただけるようになったのかな」とし、芝居について「お芝居って人生のすべてが助走になるんだと感じます。過去の悲しい出来事やつらいことが学びになるし、人生経験の厚みにもなることで、それがお芝居に生かせるんだと感じます」と、熱く語っている。


あわせて読みたい

ベッキーのプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ベッキー“人生経験生かす”発言に呆れ声「人の家庭を壊したことですか?」」の みんなの反応 56
  • 匿名さん 通報

    「人生経験の厚みにもなることで、それがお芝居に生かせるんだと感じます」って人の前奥様を不幸にし離婚させておいて未だ謝罪もなく平気な顔で女優気取りそれはおかしいよな?

    18
  • 匿名さん 通報

    いつまでも芸能界にしがみついていい気になってるんじゃないよ!どの口が言ってるんだか!東映もよくこんな馬鹿女起用するよな~、今後東映ももう見に行かない様にしよう! コロナウイルス流行ってるし移るもん!

    17
  • 匿名さん 通報

    人生経験の厚みにもなることで、それがお芝居に生かせるんだ~?人を不幸にした経験が女優業に+?ってことかな?それは前の奥様に対して本当に失礼な事でしょう?謝罪しな!

    17
  • 匿名さん 通報

    経験とは苦労する事で女優の仕事にも箔がつくんだよ~。自分で自分をほめるのはまだまだ苦労していない証拠だし相手の気持ちも少しは考慮して回答しないとそれでも1児の母に本当になるつもり?

    14
  • 匿名さん 通報

    皆さん!東映の映画館行かないようにしましょう!コロナウイルス感染するかもしれませんよ~!ベッキー=東映=コロナウイルス=感染する=死亡!

    10
この記事にコメントする

「ベッキー + CM」のおすすめ記事

「ベッキー + CM」のおすすめ記事をもっと見る

「ベッキー + twitter」のおすすめ記事

「ベッキー + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「DAIGO」のニュース

次に読みたい関連記事「DAIGO」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ベッキー CM
  2. ベッキー Instagram
  3. ベッキー twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。