芳根京子“爆乳コスプレ”に大興奮!「おぱーいの力は偉大だ」

芳根京子“爆乳コスプレ”に大興奮!「おぱーいの力は偉大だ」

(C)まいじつ 


女優の芳根京子が、3月6日深夜放送のドラマ『コタキ兄弟と四苦八苦』第9話で、アニメ『ルパン三世』の人気キャラクター・峰不二子に扮し、〝偽物〟とはいえ巨大な胸の膨らみを披露した。


同ドラマは、「レンタルおやじ」をしている兄弟が、依頼人からの依頼を解決していくコメディードラマ。古舘寛治滝藤賢一のダブル主演で、芳根は2人が通う喫茶店『シャバダバ』に務めるヒロイン役・さっちゃんを演じている。


9話では、カリスマレンタルおじさま・ボブ(吉沢悠)が開催するセミナーを潜入捜査し、参加費で荒稼ぎするやり方が気に食わない兄弟は、自身もレンタルおやじセミナーを開催。その中で、『男はつらいよ』の寅さんや『ルパン三世』のルパン、次元大介のコスプレを着用してセミナーを開いていた。




作り物でも胸は胸


芳根も2人に合わせて峰不二子に扮し、ウィッグとピンクのタートルネックセーターを着用。体型も峰不二子に合わせたのか、その胸はニットという点を差し引いても明らかに巨乳のシルエットだった。横を向いたときにはまるで突き出たような膨らみが見え、色気から程遠い女優の芳根としてはありえない光景に。しかし、作り物でも〝清純派若手女優のバストが目立っている〟ということには変わりなく、ネット上には、


《おっぱいもかなり盛ってるな》
《芳根ちゃん入れパイしてる》
《やっぱおぱーいの力は偉大だ》
《入れ乳スゴいよ芳根京子ちゃんw》
《このおっぱいが本物だったらなぁ》
《おっぱい飛び出してるやんけ》


などといった感想が上がっていった。


実際には微乳ランク入りするほどの芳根だが、もしも気が付かないうちに爆乳へと変身しても、誰もが歓迎の意を表すことだろう。

あわせて読みたい

芳根京子のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「芳根京子 + Instagram」のおすすめ記事

「芳根京子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「芳根京子 + 土屋太鳳」のおすすめ記事

「芳根京子 + 土屋太鳳」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「榮倉奈々」のニュース

次に読みたい関連記事「榮倉奈々」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 芳根京子 Instagram
  2. 芳根京子 ドラマ
  3. 芳根京子 土屋太鳳

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。