“ミュージシャン”木村拓哉に辛辣な声「エピフォンとか豚に真珠かよ」

“ミュージシャン”木村拓哉に辛辣な声「エピフォンとか豚に真珠かよ」

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 


俳優の木村拓哉が、3月24日発売の季刊誌『アエラスタイルマガジンvol.46』の表紙と巻頭特集を飾ることが分かった。


インタビューの中で木村は、《過去については振り返る必要はない。今、受け取ってくれている人がいるのに、なぜ僕が振り返る必要があるの? 受け取ってくれている人たちに失礼でしょう。言われたこと、1つ1つに返してもきりがない。言いたいように言えばいい。期待に対しても同じ》などとコメントするなど、人生観を明かしている。


3/24(火)発売のアエラスタイルマガジンvol.46の表紙が本日ついに公開!


今回の表紙・巻頭特集は木村拓哉さん。シンプルな背景のなかに立つ姿は抜群の存在感です。ブレることのない精神を持ちながら、常に新しい姿を見せる彼の圧倒的な魅力に迫ります。


ご予約はこちらからhttps://t.co/V89iwDflML pic.twitter.com/Hw06snM81n


— アエラスタイルマガジン (@Aerastylemag) March 12, 2020


https://platform.twitter.com/widgets.js


その他に先行情報では、ギターを抱えるショットなども公開。その1枚を見たファンからは、


《スーツ姿がキマってるな。ロックミュージシャンっぽいくてかっこいい》
《ギター弾いてるところ見てみたいな!》
《今後はミュージシャンとして活動していくのかな?》


あわせて読みたい

木村拓哉のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「“ミュージシャン”木村拓哉に辛辣な声「エピフォンとか豚に真珠かよ」」の みんなの反応 9
  • 匿名さん 通報

    この人は歌手ならぬカスです。ギターもチューニング出来ない奴が抱えてるだけなやつね。昔の陸サーファーみたいなもんです。

    3
  • ニャニャー 通報

    ミュージシャンぶるのもいい加減にしな!それを知ったかぶりというんだよ、くりぃむしちゅーを明石家さんまの後継者になってもらってマツコとタッグを組んででもナチュラルエイトに移籍しな!

    3
  • 匿名さん 通報

    エピフォンって、ギブソンの子会社だろ?その親会社が事実上倒産しているから、まさにギター界のキムタクでは?人気はあるが、高いから言うほど数は出ない。そのうちキムタクの倒産するのでは?

    2
  • 匿名さん 通報

    そういや昔、SMAPのライブでイキってガンズのスラッシュのマネして『ゴッドファーザー』のテーマを弾いてたけど、下手すぎのダサ過ぎて可哀想になったのを思い出しました。

    2
  • 白猫ちゃん 通報

    ニャニャー、相変わらずバカ呼ばわりだよな。いつか自分に返ってくる。それも人生だから受け入れな。

    2
この記事にコメントする

「木村拓哉 + ラジオ」のおすすめ記事

「木村拓哉 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

「木村拓哉 + 映画」のおすすめ記事

「木村拓哉 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中居正広」のニュース

次に読みたい関連記事「中居正広」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 木村拓哉 ドラマ
  2. 木村拓哉 ラジオ
  3. 木村拓哉 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。