雨上がり蛍原“複雑な心境”露呈…宮迫とはいまだ連絡ゼロか

雨上がり蛍原“複雑な心境”露呈…宮迫とはいまだ連絡ゼロか

(C)まいじつ 


3月15日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に『雨上がり決死隊蛍原徹が出演。相方・宮迫博之について聞かれ、冷たくあしらうシーンが話題となった。


FUJIWARA藤本敏史星田英利(元ほっしゃん。)という芸人仲間とともに出演した蛍原。宮迫の話になり、蛍原は含みのある笑顔で「(雨上がり決死隊は)どんな感じに見えてんの?」と2人に投げ掛ける。


藤本は「どうなっていくのか全然分からない」と答え、星田は「そこは夫婦みたいなもので、僕らや周りが言うことではない。結果としてあったことを、僕らが納得するしかない」と、2人の意志を尊重するとした。


続けて藤本は、「何か決まってるんですか?」と尋ねたが、蛍原は「何も決まっていない」とキッパリ。さらに宮迫のYouTube動画への出演可能性を聞かれても、「ないね」と断言する。


また、蛍原は宮迫のYouTube進出について「やろうがやるまいが全然…」と理解を示しつつも、現在の宮迫の活動やYouTube動画を見ていないと明かした。情報といえば、たまにネットニュースの見出しになっているものを見るくらいだという。




今さらすり寄ってこられても…


しかし一方で、宮迫が再三、「相方の横に戻りたい」と主張していることは耳にしているようだ。だが蛍原はそれについて聞かれても、「やっぱり迷惑しか掛けてないからな、そうなんよ…」と意味ありげにつぶやくのだった。


「蛍原の反応を見ると、宮迫とは連絡すら取っていないことが分かります。『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳が、田村亮のために尽力していた様子とは明らかな差。コンビ間の関係性がうかがえますね」(芸能記者)


あわせて読みたい

まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「雨上がり決死隊 + 解散」のおすすめ記事

「雨上がり決死隊 + 解散」のおすすめ記事をもっと見る

「雨上がり決死隊 + 蛍原徹」のおすすめ記事

「雨上がり決死隊 + 蛍原徹」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「お笑い芸人」のニュース

次に読みたい関連記事「お笑い芸人」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 雨上がり決死隊 蛍原徹
  2. 雨上がり決死隊 解散

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。