綾瀬はるか“仰天の私服”が話題に…「武将かな?」「フォース使えそう」

綾瀬はるか“仰天の私服”が話題に…「武将かな?」「フォース使えそう」

(C)まいじつ 


女優・綾瀬はるかが〝都心で迷子〟に陥っている姿を、3月28日付の『NEWSポストセブン』が報じた。ネット上では、綾瀬の〝殿様〟のような私服姿にツッコミの声が続出している。


同記事では、3月下旬に綾瀬が自身の誕生日会のため、都心の高級レストランで食事した際の姿をスクープ。古城のようなランドマーク的な建物ながら、〝天然〟な綾瀬は迷子になってしまったようで、写真ではスマートフォンを片手に歩く姿が掲載されている。《男性の影はなかったが、綾瀬は終始ご機嫌》という様子で、友人たちとの食事会を大いに満喫したようだ。


3月25日に35歳を迎え、今年デビューから20周年のメモリアルイヤーとなる綾瀬。そんな節目となる年の大事な誕生日は、ファッションもいつも以上に気合いが入るというもの。この日の彼女は、ボータイがついた白のシャツワンピースの上に、ロング丈の黒のノースリーブガウンコートを重ねた装いで、小物は黒でそろえたスタイル。ヘアもすっきりとした1つにまとめ、シンプルながらもひねりあるデザインを着こなしていた。




22万円の“武将コート”が話題に!


「綾瀬はユニセックスでカジュアルなデザインに、ラフにまとめたヘアスタイルというファッションを好んでいるようです。雑誌でいうと『FUDGE』系でしょうか。今回、ネット上で話題になっている〝黒のロングベスト〟は、おそらくイタリアの高級ブランド『Jil Sander(ジルサンダー)』のコートで、お値段は約22万円。ウール素材で暖かいとはいえ、ノースリーブですから着用できる期間はかなり短めです。コスパを気にしない服を着られるところは、さすがは国民的女優といえるでしょう」(芸能ライター)


あわせて読みたい

綾瀬はるかのプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「綾瀬はるか + 熱愛」のおすすめ記事

「綾瀬はるか + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「綾瀬はるか + 松坂桃李」のおすすめ記事

「綾瀬はるか + 松坂桃李」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュース

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 綾瀬はるか ドラマ
  2. 綾瀬はるか 映画
  3. 綾瀬はるか 松坂桃李

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。