新井浩文“全カット”!『下町ロケット』総集編に「うまく排除してた」

       
新井浩文“全カット”!『下町ロケット』総集編に「うまく排除してた」

(C)まいじつ 


4月5日にドラマ『下町ロケット』(TBS系)の特別総集編が放送された。しかし総集編ではドラマに出演していたはずの〝ある俳優〟が姿を消しており、視聴者から悪い意味で大きな注目が集まってしまったようだ。


今回の総集編の放送は、現在世界中で猛威を振るう新型コロナウイルスの影響によるもの。本来は今春放送を予定していたドラマ『半沢直樹』(TBS系)の新シリーズに伴い、4月5日、12日に『半沢直樹 特別総集編』(同)の放送が予定されていたが、撮影スケジュールに影響が出ているため放送日を延期する事態に。そこで同局では、2015年に放送されていた『下町ロケット』の特別総集編を3週連続で放送することに決定した。


人気ドラマだったこともあり、『下町ロケット』の総集編に胸を躍らせる視聴者たち。ところが実際の放送を見てみると、そこそこ重要な役を演じていた元俳優・新井浩文の姿が全てカットされていた。


「新井は2019年12月2日に、派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして強制性交罪で逮捕、起訴されました。その後、懲役5年の有罪判決を言い渡されているため、当面のところメディアに姿を現すのは難しいでしょう」(芸能ライター)




最初からいなかったかのような神編集


新井の姿がカットされたことに、視聴者は動揺を隠せなかったよう。ネット上では、


《やっぱり新井さんは登場しませんよね……》
《あんな事件もあったし、無理はないか》


新井浩文のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「新井浩文 + Instagram」のおすすめ記事

「新井浩文 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「新井浩文 + ドラマ」のおすすめ記事

「新井浩文 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「平山浩行」のニュース

次に読みたい関連記事「平山浩行」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新井浩文 Instagram
  2. 新井浩文 twitter
  3. 新井浩文 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。