エド・はるみ「消えた理由」を激白!? テレビで見なくなった芸能人たちの裏事情

エド・はるみ「消えた理由」を激白!? テレビで見なくなった芸能人たちの裏事情
拡大する(全2枚)

(C)まいじつ


去る4月24日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に山口智充がゲスト出演。4月から地上波全国放送のレギュラー番組が0本になったことをあっけらかんと告白し、話題となっていた。


今年3月に、12年続いた朝の情報バラエティー『にじいろジーン』(同系)が終了した山口。しかし焦りや不安などは一切ないようで、「そこに依存してないというか、『芸能界でずっとやっていくねん』ということじゃなくて、山口智充っていう人をエンジョイするには、芸能界楽しいから今ここでやらしてもらっているって感じかもしれない」と淡々と説明した。


実際、山口はローカルで人気レギュラーを持っており、ライブ活動も好調だ。しかしテレビから人気者が急に姿を消してしまうのは、なかなかのインパクト。山口のように、突然テレビから消えてしまった芸能人を紹介していこう。




山咲トオルエドはるみが消えた理由とは?


まずは、山咲トオル。オネエキャラで大人気を博し、一時期は『笑っていいとも!』(同系)のレギュラーにもなるほど活躍していたが、ある時期から露出が激減している。


「山咲は2016年放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)や、同年放送の『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京系)にて〝消えた理由〟を自ら告白。テレビ番組の収録で〝オネエタレントだから面白いことを言わないと!〟と気負った上、結果を出せないでいたため、自らの意思で丸3年もタレント活動を休業していたようです。その後、貯金が尽きそうになって再び仕事を求めたところ、既にオネエタレントは飽和状態で、消えたままとなってしまったといいます」(芸能記者)


この記事の画像

「エド・はるみ「消えた理由」を激白!? テレビで見なくなった芸能人たちの裏事情」の画像1 「エド・はるみ「消えた理由」を激白!? テレビで見なくなった芸能人たちの裏事情」の画像2

当時の記事を読む

まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ダウンタウンなう」に関する記事

「ダウンタウンなう」に関する記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ダウンタウンなう 仲宗根
  2. ダウンタウンなう 田中みな実

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。