加藤浩次“まゆゆ引退”にコメント! シレっと指原莉乃をディスる

加藤浩次“まゆゆ引退”にコメント! シレっと指原莉乃をディスる
       

(C)まいじつ


『極楽とんぼ』の加藤浩次が6月4日、レギュラーを務めるラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)に出演。芸能界を引退した〝まゆゆ〟こと元『AKB48』渡辺麻友の思い出を語ったところ、ネット上では「〝あの人物〟をディスっている」と憶測する声が相次いでいる。


加藤と渡辺は、バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演。人気企画「爆烈お父さん」では、暴行暴言ありきの熾烈なケンカコントを繰り広げ、あまりの激しさに一時は渡辺のファンから〝殺害予告〟が届いたことも。


加藤はラジオの冒頭、開口一番に「いやー。今週さぁ、まゆゆが引退したねぇ。オレ仕事してたからさ、『めちゃイケ』で」と惜しむ気持ちを吐露。また「爆裂お父さん」は〝想定台本〟と呼ばれる大まかな台本があり、出演者はそれを読んで「現場でパッパッパッて合わせて本番」というスタイルがスタンダードだったそう。しかし渡辺は「しっかりやりたい」と加藤に訴え、リハーサル室で何度もみっちり練習していたと明かした。




まゆゆを絶賛する一方で…


そんな渡辺の姿勢に、加藤は「こんなアイドルのマジメなしっかりした子がいるんだなって、記憶があるのよ」「あんな良い子いないと思ったもんオレ。オレ意外とファンだったのかもな(笑)」と大称賛。


さらにアイドル全般の話として、「やっぱりね、適当な方がね、この世界生き残るんだよ。オレ思うよ」「アイドルでもさ、こんなこと言ったらアレだけど、何かいろいろ問題起こしてる子の方が残ってるし、やっぱり適当な方がいいんだよ」とコメントするのだった。


当時の記事を読む

加藤浩次のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「加藤浩次」に関する記事

「加藤浩次」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加藤浩次」の記事

次に読みたい「加藤浩次」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。