注目!芦田愛菜が“急成長”「もう好きと言っても許される♡」

注目!芦田愛菜が“急成長”「もう好きと言っても許される♡」
拡大する(全2枚)

(C)まいじつ


女優の芦田愛菜が〝急成長〟していると、ネット上でもっぱら話題だ。


注目が集まるきっかけとなったのは、5月23日に放送された『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』(テレビ朝日系)。同番組は、ある分野について大人顔負けの知識やすごい才能を持った子どもたちが〝博士ちゃん〟として出演し、特別授業を行うというもの。


この日に取り扱ったテーマは、NHK大河ドラマ麒麟が来る』の主人公として注目を集めている武将・明智光秀。〝博士ちゃん〟として登場したのは、光秀の子孫であり、歴史的知識の深い片平凌悟くん。「明智光秀イメージアップ大作戦」と題して、「本能寺の変」などで裏切り者のイメージのある光秀について、さまざまなエピソードを紹介していった。


「この日の芦田の衣装は、モスグリーンに白い襟ぐりのついたトップス。髪型は、肩につくくらいの髪の毛先を大きく外ハネしたスタイルで、カジュアルな印象でした。15歳の女の子とは思えないほど落ち着いたもので、女子アナのような風格が漂っていましたね」(テレビ誌ライター)




“芦田プロ”の今後の活躍に期待!


そんな芦田に対し、ネット上では、


《丸の内でOLやってそう》
《ベテラン大女優の貫禄》
《何かぐっとかわいくなったな》
《そろそろ好きなタイプ:芦田愛菜って言っても許されるやろ?》


などと、その大人びた風貌に感心する声が多く上がっている。


ちなみに翌週の放送では、フレッシュなポニーテール姿。異様に貫禄を醸し出していた原因は、外ハネスタイルだったのだろうか。


この記事の画像

「注目!芦田愛菜が“急成長”「もう好きと言っても許される♡」」の画像1 「注目!芦田愛菜が“急成長”「もう好きと言っても許される♡」」の画像2

当時の記事を読む

芦田愛菜のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「芦田愛菜」に関する記事

「芦田愛菜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「芦田愛菜」の記事

次に読みたい「芦田愛菜」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 芦田愛菜 CM
  2. 芦田愛菜 ドラマ
  3. 芦田愛菜 子役

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。