小島瑠璃子“共演NG”の大物芸能人と同じ番組に…「違和感がスゴい」

小島瑠璃子“共演NG”の大物芸能人と同じ番組に…「違和感がスゴい」
拡大する(全2枚)

(C)まいじつ


かねて〝共演NG〟だとウワサされていたタレント・小島瑠璃子デヴィ夫人が、6月8日放送の『クイズ!THE違和感』(TBS系)で共演を果たして話題になった。


同日の放送は2時間SPで、2人の他、トリンドル玲奈倉科カナといった豪華ゲストが登場。各々が回答するクイズ番組のため、あまり絡みはなかったものの、ひな壇に並んでさまざまな問題に挑んでいった。



今回はともに笑顔を見せていた2人だったが、さかのぼること7年前、ある番組での共演をきっかけに〝共演NG〟説が沸いていた。夫人は同年11月30日に放送された『さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ』(フジテレビ系)の収録にて、小島への怒りが収まらなかったことをブログで明かしていたのだ。


「同番組の小島は、ハッキリとした物言いから、司会の明石家さんまに〝審査委員長〟とイジられていました。芸能人が次々に特技を披露する『ちょっと意外な特技部門』でも、さんまから『審査委員長にグランプリを決めてもらおう』とのパスがあり、小島はスタジオの笑いを誘ったアニマル浜口の腹芸をグランプリに選出。すると夫人は、自身が披露して喝采を得たポールダンスが選ばれなかったことに不満をにじませ、『練習したのにこういう結果だとやる気をなくします』とこぼし始めてしまったのです」(テレビ雑誌記者)




「整形疑惑のKYタレント」と大激怒した過去が


さらに、オンエアを見て怒りが再燃したのか、夫人は2日後の12月2日に、《番組を台無しにした整形疑惑のKYタレントK.R》という、かなりドギツいタイトルでブログを更新。そこには、


この記事の画像

「小島瑠璃子“共演NG”の大物芸能人と同じ番組に…「違和感がスゴい」」の画像1 「小島瑠璃子“共演NG”の大物芸能人と同じ番組に…「違和感がスゴい」」の画像2

当時の記事を読む

小島瑠璃子のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小島瑠璃子」に関する記事

「小島瑠璃子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小島瑠璃子 Instagram
  2. 小島瑠璃子 MC
  3. 小島瑠璃子 バラエティ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。