木下優樹菜“電撃引退”タピオカ店謝罪ナシ報道に怒濤の呆れ声殺到!

木下優樹菜“電撃引退”タピオカ店謝罪ナシ報道に怒濤の呆れ声殺到!
       

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 


7月1日に活動再開を表明したばかりのタレント・木下優樹菜が、わずか5日後の6日、芸能界を電撃引退することを発表。


その余波は計り知れず、ネットは騒然、驚きのコメントが殺到し続けている。


渡辺麻友芸能界引退からの手越祐也ジャニーズ退社、木下優樹菜の芸能界引退はビックリ》
《脱ぎ仕事とか提案されたのかな。やらないなら引退しろ的な 妄想です》
《「今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し」こりゃ何かモメたな?》
《事務所総出で行ってやるよとか脅してたけど、全然事務所に大事にされてないじゃん》


元夫の〝フジモン〟こと『FUJIWARA藤本敏史は吉本興業のニュースサイト『ラフ&ピースニュースマガジン』に、《今後も子供たちを含めて支えてまいります》とコメントし、メディアに対して《彼女は、本日をもって、芸能人ではなく一般の方になります。子供や家族、近隣の方々の日常生活のためにも、報道にご配慮いただけますようお願いいたします》と呼び掛けた。


そこで注目されたのが、そもそもの活動自粛原因となったタピオカ店への恫喝騒動。引退発表後に『デイリースポーツ』が店主へ取材したところ、驚きの事実が明らかになった。




「信じられない」「人として終わってる」


同紙によると、店主は当初、「何も言えないし、何も聞いてないし、何も話すこともない」と沈黙していたが、「(引退は)ニュースで知りました。(事前に)何も聞いていないし、別にそうなんだという感じ」と語ったという。


あわせて読みたい

木下優樹菜のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「木下優樹菜“電撃引退”タピオカ店謝罪ナシ報道に怒濤の呆れ声殺到!」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    工藤静香もSMAP騒動ですっかり嫌われ者になってしまったけど、この記事を読んだ際は娘2人にユッキーナには近づくな、もし逆にそうされたとしても逃げるように忠告。

    0
この記事にコメントする

「木下優樹菜 + 次女」のおすすめ記事

「木下優樹菜 + 次女」のおすすめ記事をもっと見る

「木下優樹菜 + 長女」のおすすめ記事

「木下優樹菜 + 長女」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュース

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 木下優樹菜 Instagram
  2. 木下優樹菜 次女
  3. 木下優樹菜 炎上

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。