明石家さんま“加藤綾子大好き”再炎上! 恩を売って見返り期待!?

明石家さんま“加藤綾子大好き”再炎上! 恩を売って見返り期待!?
       

画/彩賀ゆう(C)まいじつ


明石家さんまが、再び〝カトパン〟こと加藤綾子を狙っているという。


「さんまはカトパンのことが大好きで、ずっと交際を迫っていました。でも一昨年の夏の終わりごろ、ハッキリとフラれています。ただそのとき、さんまは『何でやねん。オレは諦めへんからな』などと、片思い続行宣言を出している。最近、カトパンはフリーになったばかり。さんまの未練は再炎上です」(女子アナライター)


加藤はこの8月、一部女性誌で、恋人関係にあるとされた『三代目 J SOUL BROTHERS』のNAOTOとの破局が報じられた。昨年秋に交際が発覚し、堂々と交際宣言までしていたのだが…。


「NAOTOとの交際宣言以来、カトパン人気は急降下。仕事を失いかねないほどファン離れが加速してしまいました。人気も仕事も失いたくないカトパンはNAOTOがジャマになり、捨てたともっぱら。損得を読んだということなのかもしれません」(同・ライター)


現在、加藤はフジテレビの夕方ニュース『Live News it!』のMCとして出演中。視聴率は3~5%と民放4位に低迷。ところがギャラは、年間2億数千万円というから驚く。



さんまがカトパンの番組続投を猛烈プッシュ!?


「加藤の不人気とともに、番組は3月に1%台という前代未聞の低さも記録。打ち切りも検討されています。ただ10月以降も続けたい加藤は、ギャラ半分以下、NAOTOと別れることで、何とか継続を願い出ているようです。さんまが加藤の続投を猛烈プッシュしているという話も聞こえています」(フジテレビ関係者)


当時の記事を読む

明石家さんまのプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「明石家さんま」に関する記事

「明石家さんま」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「明石家さんま」の記事

次に読みたい「明石家さんま」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。