陣内孝則の息子が書類送検! 実はフジテレビ史上最大の“問題児”だった!?

陣内孝則の息子が書類送検! 実はフジテレビ史上最大の“問題児”だった!?

(C)まいじつ


俳優・陣内孝則の長男で、フジテレビに勤務しているT氏が傷害容疑で告訴されていると、9月1日発売の『女性自身』が報じている。


記事によるとT氏は、2017年8月におこなわれた社会人アイスホッケーの試合中に、相手チームのH氏の足を引っ張って倒し、スケートの刃を顔面に接触させ、鼻を10針縫う大怪我を負わせた疑いが持たれている。また、この際にH氏は左膝の靱帯を損傷したため、医師から「左膝には一生、障害が残る」と言われたそうだ。


「H氏は治療費など約11万円を請求したそうですが、T氏は一旦了承するも、その後は弁護士を立てて支払いを拒否。このままでは泣き寝入りになってしまうと危惧したH氏が約2年間かけて準備を進め、刑事告訴に踏み切ったようです。告訴状は6月2日に正式に受理され、現在、T氏は書類送検されています」(芸能記者)


『女性自身』の突撃取材に対して、父親の陣内は「息子としては全く身に覚えがないことですし、息子には『自分の言い分はちゃんと相手に言いなさい』と、伝えました。先方が告訴状を出して、警察や検察が捜査しているようですが、(捜査には)いつでも応じています。息子の主張は間違っていないと、父親の私は信じていますから」と答えたようだ。



陣内孝則の息子は典型的なバカ息子だった!?


陣内の息子による疑惑に対し、ネット上では


《この記事が本当だとしたら、11万円とかのレベルではないと思う…》
《甘やかされて育ったんだろうな。多分報道されてる通りとみた。それでもクビにはならないんだろうな》
《被害者の気持ちがよくわかります。「3年も経って」とか「11万ぐらいで」とか言われてるけど、被害者の立場からすると、金の問題よりも心情的な問題がかなりある》
《この怪我した相手の話の流れ通りなら、長男はちょっと人間的にどうかと思うね。陣内さんは有名人なんだし、もう少し物事を慎重に処理すべきかと思う》
《フジは会社の利益にならなそうなコネ入社ばかりだな》


当時の記事を読む

陣内孝則のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「陣内孝則の息子が書類送検! 実はフジテレビ史上最大の“問題児”だった!?」の みんなの反応 10
  • 匿名さん 通報

    バカ親!バカ息子!バカなテレビ局!コネ入社ばかりするからフジテレビ職員アナウンサーは問題ありなんだ。

    11
  • 匿名さん 通報

    最低のクズ。こいつを切れないフジもクズ。

    5
  • 匿名さん 通報

    性犯罪者の息子を庇い、被害者女性を罵ったあのババアとそっくり。

    5
この記事にコメントする

もっと読む

「陣内孝則」に関する記事

「陣内孝則」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「陣内孝則」の記事

次に読みたい「陣内孝則」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 陣内孝則 ドラマ
  2. 陣内孝則 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。